

(実質的に)明日から冬休み

こんにちは。


2学期の終業式は24日に執り行われ、冬期休業は25日からです。
ですが25日と26日の2日間は補習です。
実質的な冬休みは27日からというわけです。

夏休みはお盆休みと土日以外は補習で、実質的な冬休みはたった10日間でした。
冬休みは補習が5日間、休みが9日間なので割と長いです。

さて明日から4日までは貴重なお休みです。
無理なく無駄なく予定を立てたいところです。

正月3が日はいろいろ家族で予定がありますね。
おせち料理を食べ、年賀状を読み、神社に行き、お墓参りに行き、親せきの家にあいさつに行き、お年玉を頂き……。
といったところでしょうか。

大みそかの夜からクリボーさんと初もうでに行く予定です。
いつもはドラえもんや紅白を見たりしているわけですが。
いつもは「今日は徹夜だ」とか言いながら2時ごろ寝てるわけですが。
今年の大みそかは人生で初めて初もうでに行きます。

28日ごろからは大掃除もしなければなりませんね。
リビングから自分の部屋が見えるわけですが、かなり汚いです。
ほかのところも掃除しなければなりません。

で、学校の宿題もあります。
提出日は始業式という教科が多いですが、なるべく早くやっておきたいところです。


コメントの返事

>クリボーさん
福岡へ行くのは恒例の家族行事だから外せないのです。
楽しかったようで何よりです。


では。

Comment

2008.12.26 Fri 17:15  |  

業者うぇwwww
ア○ルって一瞬俺の事かと思ったwwwww

お年玉~( ^ω^)
いっぱいもらえるといいね(*´ω`*)

たなつね君の部屋ってそんな汚かったっけ??

  • #-
  • アヒル
  • URL

2008.12.26 Fri 20:15  |  

俺も人生で初めてです。

お年玉1万円いったらいいな。

  • #-
  • クリボー
  • URL

2008.12.26 Fri 20:59  |  

本当かwwwww

オレも行くか・・・。

生徒会メンバーで^^

  • #LrtDYHvw
  • ネギトロ仮面
  • URL
  • Edit

2008.12.27 Sat 17:14  |  

私は毎年初詣には行っています。
私は逆にリビングの方がかなり汚いので掃除をしなくちゃって感じです。(`・ω・´)

  • #-
  • William
  • URL

2008.12.27 Sat 17:14  |  

私は毎年初詣には行っています。
私は逆にリビングの方がかなり汚いので掃除をしなくちゃって感じです。(`・ω・´)

  • #-
  • William
  • URL

2008.12.27 Sat 19:34  |  ふぇえええ

しかし・・・宿題が問題ですよね・・・

敬語・・・嫌いです。

  • #yxGS7HWk
  • DullDust Tの方
  • URL
  • Edit

2008.12.27 Sat 22:03  |  

俺も部屋の混沌をなんとかしないと・・・。

  • #-
  • くコ:ミ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
354位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
