

みなぎってこない

こんにちは。


今日は土曜日なのですが、土曜セミナーということで学校でした。
午前中だけです。

1時間目は国語、2時間目は英語、3時間目は数学でした。
どの教科も、前半は問題を解いて、後半に解説をするという内容でした。

今日は何か調子が悪かったです。
国語は古文の文章の内容は分かったのですが、記号問題がなかなかできなかったです。
いつもなら、内容が分からなくてもなぜか問題は解けるんですが。
解説で納得できたのでよかったですけど。

英語は入試問題をやってみようというもので、これがえらく難しかったです。僕はそう感じました。
解説を聞いても、いまいちピンとこないものもありました。

数学は3問の問題を解いて、3問とも解き方が出てこなかったです。
後ろの席の人は3問とも正解して、先生から絶賛されていました(「絶賛」は言いすぎ。褒められてた)。
解説を聞いても、解き方がどうなってるのか分からなくなって、そもそも問題がどういう意味か分からなくなって、もう……ですね。

家に帰ってからしばらくしてパソコンを開いてみて唖然としました。
Yahoo!ヨソポの「今日のダウ平均は?」という予想がありまして、
ビッグ3支援法案が廃案になったからダウ平均暴落だろうと、所持ヨソポの半分くらいをかけていました。
ところが結果を見てみると、むしろ株価は上がっていました。

なんかこう、みなぎってきませんね。
8時からの『ブラッディ・マンデイ』が土曜日の楽しみです。


では。

Comment

2008.12.13 Sat 17:58  |  

俺も今日は、
音ゲしててなーんかいつもような調子でないなぁって
思ってて、よく分からないけどたまにはこんな日もあるのかな?

  • #-
  • アヒル
  • URL

2008.12.13 Sat 20:37  |  

その後はアド街だな。

  • #-
  • クリボー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
354位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
