

もしも、○○○だったら・・・ バトン

こんにちは。


Williamさんのところよりとってきたバトンです。

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 たなつねです。それでは始めさせていただきます。
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 体中を観察してみるでしょうね。
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 ゆっくりゆっくり、夕陽を見ながらお家に帰ります。
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 高いところから急降下して地面すれすれで衝突を回避したい。
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 ちゃんと拾って、警察に届けてあげます。
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 ちゃんと拾って、警察に届けてあげるかは気分しだいです。
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 これはチャンスをいただいたということで、渾身のリアクション芸を。
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 文集のテーマですが今回は違うのを。明後日地球を蘇らせます。
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 好きなものを見つけるのみです。
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 その日は寝られないですね。
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 いいですよ。
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 何回も何回も、復活するまでそのアーティストの曲を聴き続けます。
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 昔で。先のこと分かっちゃうとつまらないから。
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 金額にもよりますね。
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 NO 100万円じゃ食べきれないね。
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 行列を外れて誰も見てないところで。
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 備えあれば憂いなしです。とりあえずテーブルの下へ。
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 助けに入ってみますよ。
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 変に動き回らないように、人が来るのを待ちます。
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 テレビ局へメールを。
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 飛ぶ。
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 最期にふさわしい顔をする。
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 特に困らないと思います。
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 たたかう ▶にげる
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 変なこと言われてたらたまったもんじゃないので逃げます。
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 保留
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 まあまあですね。
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 ご自由にやっちゃってください。

Comment

2008.12.02 Tue 16:05  |  

返答ありがとうございます・・・
とういうか少しパクってないっすか?

  • #-
  • William
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
361位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
