

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

こんにちは。


特に暇というわけでもありませんが、Williamさんのところから見つけてきました。
やってみます。

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 たなつねです。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNですね。本名からとりました。
Q3 誕生日は?
A3 1992年8月27日です。
Q4 というと、星座はずばり
A4 おとめ座になりますね。
Q5 血液型は?
A5 B型です。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そう言われるときもあれば、全然違うといわれたり。
Q7 身長は?
A7 170cmあるかないかくらいです。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 一つ300グラムとすると、206個と少しです。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 265ミリです。
Q10 計算おつかれw
A10 電卓という素晴らしいものがありましてね。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生、高校生です。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいってわけでもありませんけど、やめる気はありませんよ。
Q13 そうか。
A13 そうよ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どんと来い
Q15 好きな食べ物
A15 Sushi, Tempura. カレーとかね。
Q16 好きな色
A16 青とか緑とかが好きです。
Q17 好きな動物
A17 動物は基本嫌いです…。あえて挙げれば…、ありませんね。
Q18 好きな作家
A18 村上春樹さんです。
Q19 好きな本
A19 村上春樹さんの「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」です。
Q20 好きなアーティスト
A20 福山雅治さんです。
Q21 好きな曲
A21 ゆずの「栄光の架橋」です。
Q22 好きなテレビ番組
A22 サラリーマンNEO、知ってますかね?
Q23 好きな…
A23 好きだ…
Q24 好きな人
A24 いやー、それはちょっと。
Q25 言えよ
A25 言わないって分かってたんだね、知ってたんだね。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ベッドが好きです。寝るの好き。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 こっちを先にしてほしかったな。
Q28 嫌いな食べ物
A28 煮魚とか、漬物とかです。
Q29 嫌いな色
A29 濃い赤。血を連想してしまいます。
Q30 嫌いな動物
A30 あえて言うならば犬でしょうか。噛まれたことがずっと記憶に残っています。
Q31 嫌いな場所
A31 ほこりっぽい倉庫とか。行くことないですけど。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 いいね。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いませんよ。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 お姉さん系
Q36 (中身)
A36 心強いお方
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 んー、特にないです。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 あー。おー。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 正統派。と言ってみましたけどよくわかりません。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 俄然Mでしょう。
Q41 いやらしー
A41 そっちが聞いてきたんですよね。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 瞳
Q43 (しぐさ、行動)
A43 無難に、髪をかきあげるしぐさ、と。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 16歳になります。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 どうぞお気になさらずに。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 佐賀県に住んでいます。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 正直言って何もないですけど、インパクト強い人が結構いますね。
Q48 おーいいところのようですね
A48 そうでしょうかね。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うおっしゃーーーーああああ
Q50 着ている服
A50 紺のパジャマです。長袖です。
Q51 聞こえる音
A51 テレビの野球中継の音声です。9回裏の巨人の攻撃が始まります。
Q52 場所
A52 リビングにあるパソコンの前に座っています。
Q53 最後に飲んだもの
A53 麦茶だと思います。
Q54 最後に食べたもの
A54 アイス(パピコ)ですね。
Q55 最後に話した人
A55 お風呂から上がってきた母に「西武が逆転した」と言いました。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 金曜日の授業中ですかね。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 巨人よ、同点どまりにするのはやめてくれ。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 そうっすか。
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 暇つぶしになりますよ。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 普通な感じの、いじくったりはしてません。
Q61 何色?
A61 黒です。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 イチローはすごいです。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 目指せるような位置にはいらっしゃいませんよ。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 このくらいなんのその。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 今日を頑張る
Q66 ・・・・・
A66 引かないでください。
Q67 ・・・・じーん
A67 !!!
Q68 感動した!!!!!
A68 小泉元首相お疲れです。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 何も言えねえ。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 京都
Q71 住むなら?
A71 私たちの街、佐賀です。
Q72 田舎派?都会派?
A72 断然、田舎派です。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それなら佐賀に住みましょう。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 佐賀賢人なら、福岡までちょっと遠出でしょうか。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 わかりません…
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 わかりません…
Q77 どれくらいで・・・・
A77 お互いその気になれば…
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 いつまでも別れたくないです。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ええねん
Q80 好きな教科とかって
A80 社会、特に地理です。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系ですかね。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 へ?
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 0
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 27,8歳で来ればいいよ。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 あるかもしれない。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 こっちが聞きたいわ。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 そうなんですか。
Q88 携帯はどこですか?
A88 持っておりません。
Q89 お気に入り?
A89 お気に入りも何も、持っておりません。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 もう90問終わったんですね。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 そうですね。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 時代が出ていますね。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 栄光の架橋でつながっています。意味不明です。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 大丈夫ですよ。お気になさらずに。
Q95 ZZZZZZ
A95 こらっ!
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 さ…?
Q97 スリーサイズとか
A97 知らんがな。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 お気になさらずに。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 ご自由にどうぞ
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 お元気で

Comment

2008.11.10 Mon 06:58  |  

お前暇なのかよ、勉強しろよ

2008.11.15 Sat 17:59  |  

長いバトンお疲れ様です♪

  • #-
  • William
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
243位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
