

自己紹介バトン

こんにちは。


FC2からのお知らせを見てみたら、バトンサービスが始まったようです。
早速やってみようと思います。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 たなつね です。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1992年8月27日生まれのおとめ座です。
Q3 血液型は?
A3 B型
Q4 好きな食べ物は?
A4 寿司
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 煮魚
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 リードしてくれる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 微笑み
Q9 好きな映画は?
A9 映画ドラえもん
Q10 好きな色は?
A10 青・緑
Q11 趣味は?
A11 野球観戦・インターネット
Q12 兄弟は?
A12 妹が1人います。
Q13 ペット飼ってる?
A13 熱帯魚を何匹か飼っています。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やっていません。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 やっていません。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持っていません。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 持っていません。
Q19 S?M?
A19 Mでしょうね。
Q20 身長いくつ?
A20 170cmあるかないかくらいです。
Q21 体重は?
A21 60kgを少し超えるくらいです。
Q22 足のサイズは?
A22 26.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 ドラえもん
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 サラリーマンNEO
Q25 何時に寝る?
A25 まちまちですが、1時が多いです。
Q26 何時に起きる?
A26 学校がある日は6時45分ごろ起きます。
Q27 持病ある?
A27 ありませんが、胃腸が弱いです。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 学習用具・筆箱・財布・生徒手帳・眼鏡ケース
Q29 いまの待ち受けは?
A29 パソコンのデスクトップはVistaのデフォルトです。
Q30 いまの着信音は?
A30 携帯電話は持っていません。
Q31 パソコンには強い?
A31 一通りのことはできます。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 NHKの番組で特集されていたのがきっかけだと思います。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 特にそうは思わないです。
Q34 特技は?
A34 パソコンのタイピング(そんなに速くはありませんが)
Q35 質問長い?
A35 楽しいですよ。
Q36 資格は何かもってる?
A36 持っていません。あ、英検3級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 雑学系の資格があればとりたいですね。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は部活の部長だ(った)。
Q39 子供のころの夢は?
A39 おさかなやさん と、幼稚園の卒園アルバムに書いてありました。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 長いところで6cmくらいです。
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知りません。
Q43 チャームポイントは?
A43 自分で言うのは気がひけます。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 見ず知らずの人に「ねえねえ」と話しかけてしまったこと
Q45 得意料理は?
A45 パンプキンパイです。嘘です。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まだわかってないな。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 長かったですね。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 最初のバトンにふさわしかったと思います。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ネギトロ仮面さん・クリボーさん・Williamさん・睦月さん・空とぶ家鴨さん
Q50 最後にひとこと!
A50 これからもこのブログをよろしくお願いします。

Comment

2008.10.30 Thu 22:07  |  

俺はこれやらんぞ。

パソコン最新型はいいなぁ。

  • #-
  • クリボー
  • URL

2008.11.01 Sat 15:33  |  

一応答えたけどたなつねみたいに面白くは書けないよ…(´・ω・`)

  • #-
  • William
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
361位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
