

私のお財布

こんにちは。


今までに記事で出していなかったものって何かなと思っていたら、財布のことを思い出しました。
そういえば、財布の記事なんてなかったですね。
あってもどうってことでもないんですけど。

僕の財布はアディダスのものです。
小学生の時から使っていて、かれこれ7年くらい使っていることになります。
財布の外観
小銭を入れるスペースは小さいのですが、たくさん小銭を入れちゃっています。
貯金箱に入れるか何かしなくてはなりませんね。

中を開けるとこんな感じになっています。
別に大したことはないですね。
財布の中身
中には3000円入っていました。

これだけで終わるのもなんか嫌なので、カードを出してみました。
財布の中のカード 表
多いんだか少ないんだか分かりません。
左下はe-AMUSEMENT PASS、ベースボールヒーローズや、クイズマジックアカデミーなどのゲームをするのに使っています。最近はあまり使いません。
下中央が109シネマズのシネマポイントカード、先日作ったものです。edyは2000円分しか貯まっていません。
右下はラウンドワンのクラブカード、10回以上行ったので次からはシルバーカードになる予定です。
中段左はバッティングセンターのカードです。そこそこポイントも貯まってきました。
中段右は積文館のカード、最近は本を買う機会がほとんどないし、買うとしてもネットショッピングで済ませてしまうのでほとんど使っていません。期限が切れていないか心配です。
左上はジョイフルのドリンクバーのチケット、1年に数回しか行かないので、使う時が来なくて困っています。
上中央は市立図書館のカード、今まで入れていなかったのですが今日使う機会があったので入れています。
右上は脳トレゲームのカード、ラウンドワンに脳トレのゲームがなくなってしまったようなので、今後使う機会があるのか困っています。

ここには載せていませんが、テレホンカードも常時入れています。
携帯電話を持たない僕にとっては生命線です。
とはいっても、電話をする機会はほとんどないし、テレホンカードがなくても現金で公衆電話は使えるのでいいのですが。

そしてカードの裏です。
財布の中のカード 裏
最近はバッティングセンターにもラウンドワンにも行ってません。
久々に行ってみたいものです。


コメントの返事

>クリボーさん
まあ、2011年までに替えればいいわけだけどね。

>ハナエさん
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


では。

Comment

2008.10.25 Sat 00:15  |  

見覚えのあるカードがたくさんw
私も明日久しぶりに遊びいくww

  • #-
  • 睦月
  • URL

2008.10.25 Sat 11:53  |  

ナイスデイのカード持ってなかったっけ?

  • #-
  • クリボー
  • URL

2008.10.25 Sat 12:38  |  

同じ財布を7年も使うなんて偉いです!すごいです!エコですね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
361位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
