

前がよい

こんにちは。


今月も席替えの時期になりました。
わがクラスでは1週間ほど前に席替えのくじを引いて座席が確定したのですが、まだ動いていませんでした。
正確には、「一部の人は動いたものの、残りの人は動いていないため、中途半端に席替えをした状態」になっています。

今日は係の人が音頭を取って、みんな一斉に席を動かしました。

僕の席は廊下から2列目の一番前の席です。
前回は窓側から1列目の一番後ろの席でした。
前々回は廊下から3列目の一番前、教壇のすぐ近くでした。
前に行ったり後ろに行ったり大変です。

僕としては、前の席のほうがいいです。
眼鏡をかけていなかったときは目が悪い人ということで、いつも前のほうの席でした。
慣れているんですね。
それに、後ろだと授業に集中できなかったりします。
前だったら先生がすぐ近くにいるので寝たりすることなく、集中して授業に取り組めます。
だから、僕は前の席がいいです。

と、きれいごとを並べて終わります。


では。

Comment

2008.10.09 Thu 20:01  |  

眠くなったらフリスク食べろ。

  • #-
  • クリボー
  • URL

2008.10.09 Thu 22:25  |  

うちの學級では、『(目が良い惡いに關わらず)前の席が好い人』を最初に募って、殘りの人でくじを引きます。

其の『前が好い人』がいつも拾伍人程、現在坐っている自分の席を選ぶ(僕も參囘程同じ席です)ので、、大して席が替わりません。先生方も、『あれ?席替えしたの??』って感じです、いつも。




みんな、、保守的なんです。。。

2008.10.09 Thu 23:10  |  

今、オレは教卓の真ん前なんだよな!

オレも、これからも前にしようかな・・・。









消しカス投げられるけど

  • #NE6ftsOo
  • ネギトロ仮面
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
371位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
