

もし…だったら?バトン

こんにちは。


久しぶりにブログバトンでもやってみようと思います。
昔はよくバトンで記事数を水増ししていました。

Q1 もし1億円あったら?
 仮定の話には答えられません。
Q2 もし100万円あったら?
 仮定の話には答えられません。
Q3 もし1万円あったら?
 仮定の話には答えられません。
Q4 もし100円あったら?
 仮定の話には答えられません。
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
 仮定の話には答えられません。
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
 仮定の話には答えられません。
Q7 もし透明人間になったら何をする?
 仮定の話には答えられません。
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
 仮定の話には答えられません。
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
 仮定の話には答えられません。
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
 仮定の話には答えられません。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
 仮定の話には答えられません。
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
 仮定の話には答えられません。
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
 仮定の話には答えられません。
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
 仮定の話には答えられません。
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
 仮定の話には答えられません。
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
 仮定の話には答えられません。
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
 仮定の話には答えられません。
Q18 もし道でサインを求められたら?
 仮定の話には答えられません。
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
 仮定の話には答えられません。
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
 仮定の話には答えられません。
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
 仮定の話には答えられません。
Q22 もし空を飛べるようになったら?
 仮定の話には答えられません。
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
 仮定の話には答えられません。
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
 仮定の話には答えられません。
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
 仮定の話には答えられません。
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
 仮定の話には答えられません。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
 仮定の話には答えられません。
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
 仮定の話には答えられません。
Q29 もし地球が無重力になったら?
 仮定の話には答えられません。
Q30 もしネットを切られたら?
 最悪死ぬ。


では。

Comment

2012.10.21 Sun 15:57  |  おひさしぶり

お元気そうで、なによりです。
お久しぶりです。
覚えていますか?

本当に久しぶりに「たなつね」を開いてみました。
長崎。
懐かしい。
私は中華街からちょっと登ったところに住んでいたので……

大学生活楽しんでいますね~
は○○は、9月に京都に行ってました。
知らないうちに。
あ○○と一緒に。
それで関西の大学にいる友だちにあったり、美味しいもの食べたりして。
絶対に仕送り足りなくなると思う。

でも、まあ元気ならいいかと思っています。

たなつねくんも、元気でよかった!
元気なら、それでOKです!
じゃあ、また!

  • #-
  • H'M
  • URL

2012.10.23 Tue 00:11  |  コメントへの返事

>H'Mさん
御無沙汰してます。
放送部の電車くんからHさんのこと聞いたり、某SNS顔本で見たりしました。
充実した日々を送っているようで、すごく良いと思われます。
成人式でHさんはじめみんなの姿を見るのが楽しみです。
このブログはめっきり更新しなくなってしまって……。
もうちょっとしてからまたのぞいてみてください。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
361位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
