スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

train訪問④

続き。


タイトルを「train訪問」としているのにもかかわらず、実際にあったのはこの④からです。

trainくんに駅まで迎えに来てもらい、駅から5分ぐらいでtrain宅へ。
阪大周辺は坂になっているということで、駅でレンタサイクルを借りました。

大学周辺なので学生が多いものの、普通の住宅街が広がっている地域です。
ほとんど学生しかいない九大学研都市が異常なだけ。
とはいえ、外で見かける二十歳前後の人たちはほとんど阪大生なんでしょうね。
彼らが日本第3の総合大学に通っているのか。

夕食はtrainくんにお好み焼きを作ってもらいました。
関西ということでやっぱりお好み焼き。
お好み焼きを作るのは今回が初めてということで最初は試行錯誤している感じでしたが、おいしく召し上がらせていただきましたよ。

あまり自炊してないと彼は言ってましたけど、そぼろとかちょっとしたものを作ってたり、チラシで複数のスーパーの安売りをチェックしてたり、僕よりはるかにちゃんとしてました。
やっぱり自分が何もしなさすぎるだけなのかあ。

trainくんとの会話は、そうですね、ここに書いたところでみたいな話ですけれども。
これ書いていいのかわからないですけど、と言いながら普通に書きますけど、彼はウォシュレットじゃないとダメな人らしい。
そうじゃない僕にとっては全然信じられない話なんですが、そういう人たちにとっては重大な問題らしいですね。
僕にとっての耳かきとはひげ抜きみたいなものか。
僕の場合は耳かきと毛抜きを携行すればいいんですが、ウォシュレットは持ち運べませんからね。

シャワーの温度調節がよく分からなかった。

寝たのは12時前。
健康的ですね。
いいと思います。

そして、trainくんが落ちた。


続く。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
406位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。