

落研合宿3日目

続き。


3日目も、朝はゆっくり起きる感じで。

3日目午前中は1年生の企画です。
水鉄砲に当たったら負け、っていうゲーム。
僕は裏方だったので、水鉄砲を準備するなどしていました。
あれですね、もうちょっと打ち合わせとかしておくべきだったんですね。

昼食後は、3年生の方々による企画です。
運動会ということで、ドッジボールしたり、バスケットしたり、リレーしたりしました。
年齢的に、1年生は好成績を収めなきゃいけないんですが……。
まあ、先輩を立てたってことで。

で、午後はぐだーってして。
温泉にも入って。

夕食後はダービーというものをしました。
大喜利にゲーム要素を盛り込んだものですね。
みなさん面白いことたくさん言いますねえ。
僕は、まあまあできたと思います。

ダービーが終わったら、最後のコンパですよ。
3日目のコンパにはOBの方々が来られます。
これまでOBの方とは全く関わりがなかったのですが、これから落語研究会で頑張っていくうえでのアドバイスをいただきました。

眠くなったから寝て、3日目終わり。


では。

Comment

2011.09.27 Tue 23:43  |  

水風船使うのと
もっとべっしゃりぬれるまでやった方が楽しかったと思うんだ(^q^)


とりあえずしゃっくさんには申し訳ないけど
佳窓さんのおかげでちょっと楽しくなったね(o^o^o)

  • #-
  • tama
  • URL

2011.09.28 Wed 07:14  |  

なんか遊びもりだくさんで楽しそうです^▽^

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.10.02 Sun 21:56  |  コメントへの返事

>tamaさん
裏にいたからよく分からなかったけど、昨日見たムービーでは結構盛り上がってたようで。
水風船は楽しそう。

>ゆいさん
大喜利で、自分で考えながら、他の人の答えを聞くというのが一番楽しかったです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
243位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
