

路地裏1000質 Q901→Q1000

こんにちは。


路地裏 これで終わり


Q901 コーラにメントスを入れたことがある
  フリスクならあるが、大したことなかった
Q902 「釣りはいらない」という台詞を言ったことがある
  ありません
Q903 そして払うべき代金を満たしていなかったことがある
  これは恥ずかしい
Q904 テレビの映りが悪いとき、叩けば直ると信じている
  実際直るときあるからね
Q905 写真を撮られると魂を抜かれると思っている
  どこの明治人だよ
Q906 フジカラーでは写さない
  自宅が多いですね
Q907 頑張れば6オクターブくらい高い声が出せる気がする
  無理だし、はかってくれる人もいない
Q908 オーブントースターでクッキーを焼いていて、クッキーが燃えたことがある
  クッキーを焼いたことがない
Q909 オーブントースターが真っ黒焦げになったことがある
  オーブントースターがない
Q910 その状態でも未だに現役で活躍しているオーブントースターがいる
  そんなやつはいない
Q911 トンカツだと思ったら白身魚のフライだった
  あのときの敗北感といったら
Q912 トンカツだと思ったらコロッケだった
  まあ、悪くない
Q913 カニクリームコロッケだけやたらと熱い
  だけど一口で食べたい
Q914 読書感想文を丸写ししたことがある
  読書感想文以外ならある
Q915 「夏の友」をしたことがある
  佐賀市民あるあるですね
Q916 あんなのと友だちになりたくないと思う
  図工のところは日付だけ書いて終わりですわ
Q917 「夏の友」の工作コーナーは最終日に飛ばす
  水泳のところも飛ばす
Q918 夏休みの日誌は、後半になるほど文が少なくなる
  いわゆる三日坊主である
Q919 有名な塾講師の人たちの一部は、個性をはき違えている気がする
  東進の新CMは見てられない
Q920 サングラスかけている人とかいる
  どう考えてもあっちの人ですよね
Q921 情報誌の宣伝「1ヶ月でまるで別人」のアレは本当に別人だと思う
  もしくは整形
Q922 ヘアピンを利用していますか?
  いいえ
Q923 シュシュを利用していますか?
  いいえ
Q924 カチューシャを利用していますか?
  いいえ
Q925 「乙男」と書いて「オトメン」、どうして複数形なのか
  複数名いるからなんじゃないですか
Q926 あなたは野球チームでどこのファンですか?
  広島東洋カープ
Q927 あなたはサッカーチームでどこのファンですか?
  まあ、サガン鳥栖ってことで
Q928 目を開けたまま寝ることができる
  それは無理
Q929 明るい部屋で寝ることができる
  本当に眠い時なら寝られる
Q930 自分の顔を写した写真だけ現像してもらえなかった
  あるかもしれない
Q931 あなたがやってしまった「素敵な勘違い」を教えてください
  思い浮かばないからパス
Q932 扇風機の羽のことを「ブレード」と呼ぶ
  何そのカッコいいよび方
Q933 あなたは自称何マスターですか?
  マスター○ー○。○
Q934 小石につまづいて転んだことがある
  転びそうになったことは
Q935 ハイヒールで爪先を踏まれたことがある
  ありません
Q936 ホワイトボードに油性ペンで書いてしまったことがある
  これはあるあるやね
Q937 自分の時だけレジの店員さんのテンションが下がる
  そんなときはテンションあげていく
Q938 風邪をひいたときは葛根湯派? 風邪薬派?
  両刀使い
Q939 サングラスをかけると怖いと言われる
  サングラスをかけると笑われる
Q940 お風呂の栓を抜いたままお湯を入れていたことがある
  ないわあ
Q941 シャワー派? 浴槽派?
  浴槽派だったがシャワー派に寝返った
Q942 ビスケットとクッキーの違いを説明できる
  なんだったっけ
Q943 ビスコは非常食だと思う
  ただ、非常食として持ち出さないと思う
Q944 ダメージではなくジーパンが破れた
  ありませんね
Q945 ボーリングの球のことをボーリングボールと呼んでいる
  だからね、「ボウリング」だって。地学選択者怒るよ
Q946 スリジャヤワルダナプラコッテがどこの首都か言える
  スリランカ
Q947 イギリスの正式名称を言える
  United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland
Q948 恩師がいる
  いるということにしておく この質問前にもあった
Q949 コンビニにアイスの当たり棒を持っていく勇気がある
  持っていくときは近所の駄菓子屋さん
Q950 自転車を片手放し運転できる
  できます
Q951 自転車を両手放し運転できる
  できません
Q952 漢字変換ミスで一番面白かったもの
  なんだったかなあ
Q953 最近、寝不足気味だ
  寝てるはずなのに眠たい
Q954 ゆで卵は黄身より白身のほうが好きだ
  ゆで卵の黄身は老害
Q955 ゆで卵の白身が白身魚だったらどうしますか?
  骨がないか確かめてから食べる
Q956 途方もない妄想で1日を過ごしたことがある
  数時間ぐらいならある
Q957 テストに名前を書き忘れて0点になったことがある
  ない
Q958 24時間以上続けて眠ったことがある
  眠りたいと思うが、眠れない
Q959 スカイダイビングをしたことがある
  ありませんね
Q960 寝顔が可愛い自信がある
  ないな
Q961 変顔が得意だ
  常に変顔とか言うんでしょ、どうせ
Q962 薬指の方が中指よりも長い
  中指が長い
Q963 薬指の事を「お姉さん指」と呼んでいる
  お父さん指は単身赴任してますよね
Q964 軟膏を塗るときは薬指で塗っている
  どう考えても人差し指のほうが楽
Q965 ハロウィン? ハロウィーン?
  ハロウィン
Q966 未だにビデオデッキで録画を行っている
  HDDですね
Q967 もはや時代はブルーレイ
  ブルーレイってあんまり新しい感じがしませんよね 強化版DVDって印象
Q968 未だにベータマックスを持っている
  見たことすらない
Q969 稼働するファミリーコンピュータを持っている
  持ってません
Q970 稼働するスーパーファミコンを持っている
  持ってません
Q971 スーパーゲームボーイの大きさは正直、無意味だ
  それ知らなかった
Q972 人生ゲームを一人でプレイできる
  ときどきしますね
Q973 人生ゲームで約束手形を30枚以上所有したことがある
  10枚ぐらいならあるが
Q974 人生ゲームのピンが部屋に転がってたりする
  何本か失くしたから、たぶんどこかにあるんだと思う
Q975 ラブ注入されても困る
  お前にされてもなって感じ
Q976 携帯歯ブラシセットを常に持ち歩いている
  いいえ
Q977 楽観すぎることを悲観している
  たぶん自分は楽観すぎるわけではない
Q978 コンセントが抜けていることに気付かず「故障か」と怒る
  怒るというかイライラする
Q979 家に帰って5分以内にパソコンをつける
  5分と言わず、1分で
Q980 冷蔵庫に入れたら一番違和感があるものは?
  冷蔵庫
Q981 「チャンネルはそのままに」を守らない
  ただし、変えたところで全部CM
Q982 あなたの前世は何だと思いますか?
  田中なにがし
Q983 コタツが世界の中心だと思う
  内核な
Q984 冬は手袋じゃなく軍手でしのぐ
  しのがない
Q985 アイロンで衣類を燃やしたことがある
  燃えるんですか?
Q986 持って行った弁当箱が空だったことがある
  ない
Q987 友だちのiPodに瀬戸内寂聴さんが入っていた
  高木くんのiPodには入ってるんですか?
Q988 水戸黄門を毎日、見ている
  最後に見たのはいつでしょうか
Q989 自分には誇れるものがある
  きっとあるはずです
Q990 制汗剤がバッグの中で暴発したことがある
  キャップしてれば安心というわけでもなかった
Q991 L・M・Nの順番が分からなくなることがある
  ABCのうたを最初から歌わないとわからなくなりますよね
Q992 喜・怒・哀・楽、それぞれを片仮名4文字で表してください
  ヤッタネ ムカツク シクシク ヤッター
Q993 「海人」を「かいじん」と素直に読む自分が好きだ
  「うみびと」でしょ
Q994 ここまでの解答に何分くらいかかりましたか?
  538分
Q995 時間の無駄だと思いませんか?
  明日は仮免の試験だってのにね
Q996 この質問集の作成に15時間以上を費やしたとは思えない
  もっとクオリティ上げろと思う
Q997 この質問集を作った人間は相当な暇人だと思う
  回答してる僕もね
Q998 この質問集をしようと思った理由を教えてください
  そりゃもう、高木くんからメールが来たからよ
Q999 正直、最初の2問くらいで十分だった
  2問? 1問だよ
Q1000 お疲れ様でした ありがとうございました
  はい




では。

Comment

2011.09.01 Thu 00:52  |  

全部答えたんですね、すげえ。

同じ地学選択者として、内核とボーリングはこだわりたい。

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2011.09.01 Thu 01:09  |  コメントへの返事

>よっしーさん
全部答えてやりましたよ。
さーて、高木くんはどうコメントしてくれるのかな。
「内核」を変換しすぎて、さっき「野田内核」って入力してしまった。

2011.09.01 Thu 11:28  |  

答えは簡単
マントル→地学知らないから
好き嫌い科目に地学が抜けてる→地学知らないから
ボーリング→地学知らないから


微妙にツッコミたいところ満載なんですが敢えてスルーさせていただきますね。

回答、ありがとうございました。
景品としてMOVA対応の携帯充電器を送付いたします。
(都合により2週間から30年程度の時間がかかります)

2011.09.01 Thu 14:02  |  コメントへの返事

>Dull Dust高木さん
うっ……、これが悲しい現実というものか。
30年後に希少価値が出てくるようだったら受け取ります。

2011.09.01 Thu 18:00  |  

これってどうやって質問文を持ってくるんですか??
コピペ??
紙に書いて手打ち?

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.09.01 Thu 22:12  |  コメントへの返事

>ゆいさん
紙に書いてたら、小指のところが真っ黒になります。
Wordとかで書けば、もし停電になっても、ある程度は大丈夫ですよ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
534位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
