

路地裏1000質 Q701→Q900

こんにちは。


路地裏


Q701 学校の文化祭のような祭りでステージに立ったことありますか?
  一緒に立ちましたよね、高木くん
Q702 名字の「御手洗」を「おてあらい」と呼んでしまう
  トイレの「御手洗」を「みたらい」と呼んでしまう
Q703 あなたはトラブルメーカーですか?
  そうではなさそう
Q704 バッティングセンターでデッドボールになったことありますか?
  ド田舎のバッティングセンターで、ソフトボールが当たりました
Q705 それも調子に乗って158キロとか
  100キロも出てないと思う
Q706 ものすごい紫色のアザができるんですよね
  へえ(無関心)
Q707 小麦粉と片栗粉の区別がつかない
  片栗粉はあれでしょ、なんか気持ちいいやつ
Q708 スパゲティとスパゲティーニの区別がつかない
  スパゲティーニって何ですか?
Q709 雨は好きですか?
  嫌いです
Q710 現実とインターネット上とで性格が違いますか?
  はい、違いますね
Q711 飛行機が苦手だ
  耳が痛くなるのが苦手です
Q712 けど、スチュワーデスがいれば問題ない
  今じゃフライトアテンダントって言うんだよ
Q713 「タヒチ」と「タチヒ」が分からなくなる
  「タチヒ」って何ですか?
Q714 「ハワイ」と「ワイハ」が分からなくなる
  「ワイハ」は業界用語
Q715 「ソニン」と「ンニソ」が同じにしか見えない
  特定のフォントで見たら全く同じに見えそう
Q716 アンパンマンを大量生産した方が手っ取り早くコストも低いと思う
  それよりも、ジャムおじさんは長期戦に耐えうる顔を作るべき
Q717 バイキンマンと仲良く手をつなぐアンパンマン、衛生上はよくないと思う
  手つないでるだけならアンパンの品質には問題ないでしょう
Q718 どれもこれもジャムおじさんの品質管理不足だと思う
  マスクをつけたほうがいいでしょうね
Q719 負けず嫌いですか?
  はい
Q720 糠に釘があったら危ないと思う
  釘周辺の糠はもう食べられないですね
Q721 3階から目薬に成功したことがある
  至近距離からでも失敗するってのに
Q722 無人島に無数のアイテムを持っていくとしたら、何を持って行きますか?
  彼女(いればの話)
Q723 無人島に人がいたらどうしますか?
  仲良くなる
Q724 ここ一週間以内にブチ切れた
  いいえ
Q725 あくびをしたら1分間は止まらない
  それは病院行った方がよいのでは?
Q726 教室にスライディングで入ったことがある
  ありません
Q727 教室にヘッドスライディングで入ったことがある
  ありません
Q728 自分は超能力者である
  いいえ
Q729 温泉は好きですか?
  はい、好きです
Q730 温泉と銭湯は同じものだと思っていた
  実際、効能とかよく分かりませんよね
Q731 そもそも銭湯をあまり見かけない
  スーパー銭湯ぐらいしか最近はないですよね
Q732 文字を打つのは速い方だと思う
  まあ、そうですかね
Q733 自分だけの違和感
  え?
Q734 正露丸を常備している
  ビオフェルミンなら常備してます
Q735 ペットにしたい動物はなんですか?
  ありません
Q736 雨合羽? レインコート?
  レインコート 年寄りと話すときは合羽
Q737 男の勲章ってなんですか?
  「それ」
Q738 女の勲章ってなんですか?
  旭日大綬章
Q739 改札で腹部を強打したことがある
  ないですね
Q740 その上、駅員さんにものすごく怒られたことがある
  怒られるんですか?
Q741 さらに、反対方向の電車に乗ってしまったことがある
  あったような気がしなくもない
Q742 そして寝過ごして終点に着いていたことがある
  寝過ごすことはない
Q743 長距離バスでも平気だ
  うーん、どうでしょう
Q744 夜行バスでも平気だ
  平気じゃないけど、安いから乗る
Q745 あなたがこっそりと続けている習慣はなんですか?
  こっそりのままにしておきたいから言わない
Q746 「けったくい」という方言の意味が分かる
  知りませんねえ
Q747 ティッシュで鼻をかむとき、サイレントでかめる。
  無理でしょ
Q748 「行く」は「いく」? 「ゆく」?
  強調したいときは「ゆく」で
Q749 「良い」は「よい」? 「いい」?
  同じく、強調したいときは「よい」で
Q750 靴を5足以上持っている
  持ってません
Q751 あと四分の一です頑張ってください
  あー、はい、頑張ります
Q752 その前にネタ切れです、助けてください
  自分で頑張ってください
Q753 「入水」は「じゅすい」? 「にゅうすい」?
  「にゅうすい」
Q754 「高木」は「いけめん」? 「いけめん」?
  「にゅうめん」
Q755 返事がない、ただの屍のようだ
  返事しましたよ
Q756 返事がないだけで屍になっていいんでしょうか?
  ダメでしょ
Q757 女の子にメール送って返事がきませんけど、屍になったんでしょうか?
  ただドン引きされただけ
Q758 心配です
  安心の高木クオリティですね
Q759 自転車のブレーキが壊れたことがある
  ない
Q760 自転車で田んぼに突っ込んだことがある
  いいえ
Q761 それが水田だったりする
  いいえ
Q762 ビニールハウスにも突っ込んだことがある
  いいえ
Q763 ここ一か月のうちに髪型を変えるつもりだ
  変えません
Q764 除湿器を使っていますか?
  いいえ
Q765 加湿器を使っていますか?
  いいえ
Q766 バク宙ができる
  できるわけないでしょ
Q767 信号無視を一度もしたことがない
  そんなやつおらへんやろ
Q768 マンホールに落ちたことがある
  落ちてたらここにいないと思います
Q769 水墨画が得意だ
  描いたこともないと思います
Q770 アルファルファ? 紫苜蓿?
  東京03で
Q771 自動販売機の取り出し口に手を挟んだことがある
  簡単に挟まりそうな構造ですよね
Q772 スーパー_____ブラザーズ
  マーケティング
Q773 自分は写真写りが良い方だ
  そんなことはない
Q774 意味もなく突如、筋肉痛に襲われることがある
  ときどきあるかも
Q775 目覚まし時計でもはや目が覚めない
  目は覚めるけどすぐ寝る
Q776 カフェ・オ・レ、所詮はコーヒー牛乳
  何が違うんでしょう?
Q777 この数字、縁起良いと思う
  そうですね
Q778 油性ペンで寝顔に落書きされたことがある
  あるある
Q779 ボーリングのスコアはどれくらいですか?
  最近やってないけど、120ぐらいなのでは? あと、「ボウリング」な
Q780 宇宙人と友だちになれると信じている
  いつの日か
Q781 ツッコミは「アホか」より「バカか」
  ツッコミで「バカか」って言うかね
Q782 民謡「うさぎおいしかのやま」を「うさぎ美味しいか?の山」と思い込んでいた
  「うさぎ美味し(鹿・掛詞)かの山」
Q783 携帯電話を両手で使う
  うーん、片手
Q784 自分の欲望に素直
  実現できない欲望も多々
Q785 ティッシュの使い始めで2枚取れる
  これ、最初らへんにあったような気がする
Q786 野菜ジュースは気休めだ
  ガブガブ飲んでますけど?
Q787 愛読書が絵本
  ジョーク集
Q788 あなたは絵を上手に描けますか?
  描けません コツ教えてください
Q789 この質問集、いくつかはネタかぶりしていると思う
  ちゃんとチェックしてほしいよね
Q790 網戸に虫除けスプレーを施している
  してません
Q791 一番近いバス停には1時間に1本しかバスが来ない
  確かに夜になるとそれぐらいだけど、昼間は5分に1本ぐらいくる
Q792 歌いながら踊れる
  ただしどっちも下手
Q793 歌いながら踊りながら100桁の掛け算ができる
  そもそも100桁の掛け算が無理
Q794 書道展覧会で、コイツよりも上手に書けそうだ、と思ってしまう作品がある
  無知の自分「わざと崩した、て。適当に書いたんちゃうか?」
Q795 貴宅にあるテーブルは安定していますか?
  ややぐらついてる
Q796 エナメルバッグを所有している
  所有してませんね
Q797 エナメルバッグなら防水対策完璧だと勘違いしていた
  えっ、漏れるの?
Q798 野菜生活これ一本で生活できますか?
  ビタミンしか撮れないじゃないですか
Q799 なんでDAIWAHOUSEなんですか?
  ダイワマンに訊いてください
Q800 タマホームでも大丈夫じゃないですか?
  木村拓哉に訊いてください
Q801 むしろレオハウスなんてどうですか?
  あれね、中国人双子がCMやってるやつね
Q802 SECOMしてますか?
  実家はALSOKですね
Q803 本当にSECOMしてますか?
  だからALSOKだって
Q804 SOCOMじゃないですか?
  綜合警備保障なの
Q805 ダイソンの吸引力は本当に変わらないと思いますか?
  一説によると、最初から低い吸引力で安定してるらしい
Q806 むしろタイソンの走る速度は変わらないと思いますか?
  今からはもう落ちるだけでしょう
Q807 ダイソンとタイソンでタイセンしたらタイソウ……止めて
  ダイソーでタイゾーがお買い物ってわけね
Q808 タイソン・ゲイという名前に抵抗を覚えた
  ゲイてwwwwwwwww(←ニコ厨だった時代)
Q809 むしろマイク・タイソンと思った
  それは思わなかった
Q810 マイク・タイソンって何の選手?
  なんだったっけ
Q811 エコロジーとエロジジーが一瞬、同じに見える
  一瞬ね
Q812 ショートケーキの苺を食べるタイミングに悩む
  細い方から食べていって、苺に差しかかったその時でしょ
Q813 むしろ食べないという選択
  正直、苺はあんまりケーキに合ってないと思う
Q814 そもそもチーズケーキ派だ
  違います
Q815 もうチーズでいいや
  腐ったチーズは好きじゃない
Q816 ここまでくるとーズでいいや
  入力ミスですか?
Q817 ーズって何ですか?
  知りませんよ
Q818 ガムを吐き出すタイミングが分からない
  味がなくなってから
Q819 ガムを噛みすぎて吐きそうになったことがある
  噛んだまま寝たことはある
Q820 ガムを未だに噛んでいる
  噛んでないよ
Q821 ガムは噛むものじゃなく舐めるものだと思っていた
  外側のコーティングを溶かすとかいうガムあるある
Q822 自分を疑う前に常識を疑え
  あ、はい
Q823 ネタが出てこない
  やめろやめろ
Q824 むしろここまでよく頑張った、俺
  すごいすごい
Q825 なーんて、誰も言ってくれない
  言うわけないじゃん
Q826 いいよ、いいよ、頑張るよ
  もはや質問じゃなくなってる件
Q827 努力なんて人に見せるもんじゃないしね
  ああ、うん
Q828 ただ、あなただけは違うはず
  違わないよ
Q829 あなたがいるから頑張れる
  気持ち悪いじゃないか
Q830 あなたが可愛い娘なら尚更、頑張れる
  可愛くも娘でもないね
Q831 というか、質問に答えるのは可愛い娘だけでいい
  おい、やめるぞ
Q832 すみません、調子に乗りました
  分かればよろしい
Q833 僕を罵倒してください
  
Q834 もっと
  
Q835 もっと
  プチ整形
Q836 そろそろ、質問に答えたいですか?
  はい
Q837 仕方がないですね
  うむ
Q838 考えるこっちの身にもなってほしい
  答えるこっちの身にもなってほしい
Q839 え、だから質問しろって?
  そうよ
Q840 こうやって質問を稼いでいる自分がいる
  質問じゃないでしょ
Q841 「Mですか?」と訊かれて「違います、ドMです」と答える
  ドMと言うと現実味がない。Mがリアルっぽい
Q842 パトカーが通ると、無性に焦ってしまう
  青点滅なら渡らなくなりますね
Q843 警察の方と目が合うだけで「すみません、僕がやりました」と言いそうになる
  こいつが犯人です
Q844 ゴミの分別を怠っている
  燃やそうと思えば全部燃やせるでしょ
Q845 CDの真ん中の穴に指を入れて、取れなくなったことがある
  ない
Q846 むしろ入らない
  そんなデブってない
Q847 肉眼でミジンコを捉えたことがある
  目を細めたとき、ミジンコっぽいのが見えることあるね
Q848 肉眼が顕微鏡並みの分解能を持っている
  マサイ族じゃないから無理
Q849 そしてノミまで見えてしまう
  ノミぐらいなら見えそう
Q850 しかし明日が見えない
  確かに
Q851 一向に見えない
  うむ
Q852 レディファーストより自分ファーストだ
  そもそも女の子とあんまり会わない
Q853 一週間以内にファーストフードを食べた
  一週間以内はないですね
Q854 近くにマックがある
  近所というわけでもないけど
Q855 近くにムックがいる
  ムックって雑誌みたいな本のことですぞ
Q856 ムックの頭についているタケコプターみたいなのが気になる
  ドラえもんのパクリだと思う
Q857 そして一向に飛び立とうとしないムックに腹が立つ
  あの体はタケコプターじゃ飛ばせないでしょう
Q858 ポカリスエットを「ポカリ」と略す
  はい
Q859 アクエリアスを「アクウェリヤス」と格好よく表記している
  格好よくないね
Q860 あなたは貝になりたいですか?
  すぐ食われるのはNO
Q861 どうせならサザエがいいですか?
  サザエさんってことですか? NO
Q862 新聞をとっていますか?
  はい、下宿先では朝日新聞取ってます
Q863 お魚咥えたドラ猫を追いかけたことがある
  お魚咥えたドラ猫とかそうそう見かけないでしょう
Q864 そして裸足だった
  違います
Q865 むしろ時々入る真面目な質問に戸惑うようになった
  答えにくいのはやめてほしい
Q866 クラスメイトに「山田」「松下」「日立」がいた
  「山田」はいた。ちょっと「山田」だけ系統が違わないですか?
Q867 「ベスト」もいた
  外人かよ
Q868 「デオデオ」もいた
  いた
Q869 マリオよりルイージに好感を覚える
  ルイージのほうがシュッとしてますよね
Q870 マリオは果たして経済面で自立しているのか、気になる
  コイン100枚で買える命ってどうなのかと思う
Q871 あのコインは国の援助だろうか?
  裏の組織からでしょう
Q872 キノピオとピノキオの区別がつかない
  たしかに
Q873 スケキヨとピノキオの区別がつかない
  いいえ
Q874 ウソップとピノキオの区別がつかない
  それはある
Q875 スケキヨとウソップの区別がつかない
  それはない
Q876 実は犬神家だ
  田中家ですが?
Q877 雨にも負けない
  傘があればある程度は大丈夫
Q878 風にも負けない
  ※ただし強風を除く
Q879 雪にも夏の暑さにも負けない
  とりあえず、死にはしない
Q880 丈夫な体を持つ
  果たして丈夫だろうか
Q881 欲はない
  ありすぎて困る
Q882 いつも静かに笑っている
  そうですね
Q883 むしろ静かにニヤニヤしている
  いかんのか
Q884 つまり僕のことだ
  僕のことでもある
Q885 心なしか世間の風当たりが強い
  そんな気もする
Q886 でも風にも負けない
  強風には負けるが
Q887 そういいながら風邪をひいてしまった
  インフルじゃないから出席扱いにもならない
Q888 ゴルゴ24の方が、何かと便利そうだ
  24時間勤務ご苦労様です
Q889 ゴルゴ48はすごいことになると思う
  ただし何人かしか知らない
Q890 「AKB」、何の略?
  秋葉広島市長
Q891 消しゴムを使いきったことがある
  ないですね
Q892 消しゴムを失くしたことがない
  絶対いつか失くす
Q893 鉛筆を使いきったことがある
  自動鉛筆削りに入るぐらいなら
Q894 重要な選択肢テストにて、鉛筆サイコロを使った
  うん
Q895 夜中に鏡に映る自分を見て幽霊と勘違いした
  これはしょっちゅうある
Q896 靴ひもを1秒で結べる
  無理でしょ
Q897 バンジージャンプをしたことがある
  ないですね
Q898 トリュフを食べたことがある
  たぶんない
Q899 キャビアを食べたことがある
  あるけど味がよく分からなかった
Q900 あと100問です、頑張りましょう
  一緒にがんばりましょう




では。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
358位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
