

路地裏1000質 Q601→Q700

こんにちは。


路地裏


Q601 風呂場で自分の肉体を鏡に映してニヤリとする
  逆、逆
Q602 自分は子供っぽいと思う
  うーん、どうでしょう
Q603 自分は大人びていると思う
  大人しいが、大人びてはいない
Q604 古典文法を使いこなせる
  たぶん今はもう無理
Q605 土・日が待ち遠しい
  そうですね
Q606 そろそろ飽きてきた
  この質問何回目よ
Q607 煎餅は好きだ
  甘いのならいける
Q608 鉛筆削りを使って鉛筆削りが削れた
  えっ?
Q609 録音した自分の声に違和感を覚える
  そうですねえ
Q610 テレビを見るのは好きだ
  まあ、そうですね
Q611 テレビ(の機体)を見るのは好きだ
  買いたてのころはよく見てた
Q612 PCでテレビを見る
  2か月ほど見てましたが、今は違います
Q613 小麦の値段高騰で、アンパンマンの顔は小さくなると思う
  ねーよ
Q614 アンパンマンを実写にするとしたら、そのキャスティングは?
  アンパンマン……石破氏
Q615 ドラえもんを実写にするとしたら、そのキャスティングは?
  のび太……高木
Q616 ドラえもんを「ドラエもん」と間違うことがある
  どらえファンとしてその間違いは絶対に許さない。絶対にだ。
Q617 ロボットのクセに食費を食い潰すドラえもんが嫌い
  ドラえもんさんdisってるんですか?
Q618 バイキンマンは何度殴られてもへこたれない
  ああ、そう
Q619 自分は雨男/雨女だと思う
  小中の同学年に雨男/雨女がいたのは紛れもない事実
Q620 必ずと言っていいほどCDケースの端っこが割れる
  たしかに
Q621 ミニスカートよりもロングスカートの方が好きだ
  いいえ、ミニスカートで
Q622 かさぶたを剥がすタイミングを熟知している
  たいてい早い
Q623 自分はプロの___である
  アマ
Q624 納豆が嫌いだ
  嫌いではない
Q625 山芋が嫌いだ
  嫌いではない
Q626 オクラが嫌いだ
  嫌いではない
Q627 オクラホマミキサーが嫌いだ
  思い出すのに時間かかった。嫌いではない
Q628 一度掃除を始めたら、部屋中が完璧に片付くまで掃除をし続ける
  そんなことはないね
Q629 粉薬をうまく飲めない
  まあ、こぼしますよね
Q630 前髪が長い
  いいえ
Q631 自分には恩師がいる
  いるということにしておこう
Q632 家出をしたことがある
  いいえ
Q633 靴の左右を間違えたまま一日を過ごしたことがある
  気付けよ
Q634 シャツの裏表を間違えたまま一日を過ごしたことがある
  気付けよ
Q635 ズボンのチャック全開で一日を過ごしたことがある
  きd……これはあるな
Q636 一日を過ごせなかったことがある
  まだない
Q637 ロケット花火は人に向けるものだ
  むむむ?
Q638 ねずみ花火によく襲われる
  ねずみ花火とは無縁の生活を送ってきた
Q639 ロケット花火を手に持って射出したことがある
  ロケット花火持ったことない
Q640 ロケット花火の先だけを集めて全方向射出をしたことがある
  持ったことない
Q641 そんでもって怪我をしたことがある
  だから持ったことないって
Q642 あなたが「言わんこっちゃない」と思ったことは何ですか?
  パッと思い出せなかったから無回答
Q643 自分は卑屈だと思う
  うーん、確かに
Q644 何日くらいなら連続で徹夜できますか?
  1日しか無理
Q645 小学生の頃、自分はずる賢いガキだった
  いいえ
Q646 PCにカメラを設置(あるいは内蔵)していますか?
  はい。Logicool HD Pro Webcam C910ですね
Q647 PCにマイクを設置(あるいは内蔵)していますか?
  ウェブカメラについてる
Q648 ネクタイを結ぶことができますか?
  あれ、どうだったっけ?
Q649 ご年配の方に席を譲ろうとして「余計なお世話だよ」と怒鳴られた
  言われたことはあるが、怒鳴られたことはない
Q650 滑舌が悪い方だ
  自分も悪いけど、大学に入ってさらに悪い人を見つけた
Q651 あ、まだ変顔してますか?
  変顔はしてない。にやけてるだけ
Q652 もう結構ですよ
  あ、はい
Q653 ラジオ体操を毎日欠かさずやっている
  早起き久しくしてない
Q654 一人で焼き肉屋に入ることができる
  それは無理
Q655 北海道から沖縄まで泳いで行く自信がある
  高木くんが行くというのなら
Q656 Windows95は使ったことありますか?
  たぶんないと思う
Q657 Windows98は使ったことありますか?
  小学生のころよく使ってた
Q658 WindowsMeは使ったことありますか?
  いいえ
Q659 WindowsMeで何千回ほどフリーズしましたか?
  使ったことないので一回もないです
Q660 無性に肉まんを食べたくなることはありますか?
  そう言われたら食べたくなった
Q661 犬にやたらと追いかけられる
  いいえ
Q662 あなたは「カッコいい」と言えば男を落とせる立場にいますか?
  いいえ
Q663 あなたは「キャワイイね」と言えば女を落とせる立場にいますか?
  いいえ
Q664 時代劇は好きだ
  いいえ
Q665 西部劇は好きだ
  いいえ
Q666 他人の不幸は蜜の味
  確かにね
Q667 自分の不幸はネタになる
  そんな気もする
Q668 恋愛における自分のストライクゾーンはデッドボールだと思う
  ちょっと何言ってるか分かんないです
Q669 入院したことはありますか?
  はい
Q670 リコーダーでチャルメラを演奏できる
  はい
Q671 というかむしろチャルメラしか演奏できない
  今となってはもう、そうかもしれない
Q672 自転車に乗れるようになったのは何歳くらいからですか?
  小学校入学前かな
Q673 後輩に敬語を使ってしまう
  ときどきそうなる
Q674 後輩からため口で話されてしまう
  それはない
Q675 ニワトリに追いかけ回された経験がある
  いいえ
Q676 ロリータの語源を知っている
  知りません
Q677 ドラゴンボールを8個集めてしまった
  まだゼロ
Q678 手作りの不器用なプレゼントと、大量生産の精密なプレゼント、どちらを選びますか?
  ものによる
Q679 洗濯は毎日しますか? 数日溜めますか?
  だいたい毎日してる
Q680 総じて何色が好きですか?
  緑
Q681 上の質問を、正確にRBG値で書いてください
  (0, 255, 0)
Q682 満面の笑みで「死にたい」って言ってみてください
  言ってみた
Q683 どんな気分ですか?
  どうもこうもない
Q684 貴宅の扇風機の羽は何枚ですか?
  止めたら熱くなるから数えないよ
Q685 髭剃りを使っていますか?
  はい
Q686 タクシーをよく利用しますか?
  いいえ
Q687 電車をよく利用しますか?
  箱崎日は毎日
Q688 バスをよく利用しますか?
  伊都日は毎日
Q689 散歩は好きですか?
  そうでもない
Q690 1時間半歩き回るだけのデートをどう思いますか?
  お互いがよければいいんじゃないでしょうか
Q691 観葉植物を部屋に置いてますか?
  置いてません
Q692 紅茶にミルクを入れますか?
  そもそも紅茶を飲まない
Q693 「牛乳」と呼称しますか? 「ミルク」と呼称しますか?
  「ミルク」とかΣ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ
Q694 カレンダーに×や○を付けていきますか?
  いいえ
Q695 クラシック音楽は好きですか?
  嫌いではない
Q696 カレンダーの何にもない日にハートマークとか書いて、友だちを戸惑わせますか?
  友だちが家に来ないから意味ないよね
Q697 むしろ恋人のいる友だちの手帳に勝手に「デート」とか書き込む嫌がらせはしますか?
  そんな嫌がらせしません
Q698 あ、それ面白そうですね、やってみようと思います
  ボコボコにされればいいのに
Q699 あなたが裏でヒドイあだ名を付けられているとしたら、それは何ですか?
  くそつねとかそういう感じ
Q700 あなたが裏で「神」と崇められているとしたら、それは何の神ですか?
  定時下校




では。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
406位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
