

路地裏1000質 Q501→Q600

こんにちは。


路地裏


Q501 「後悔先にたたず」か「後悔後にたたず」か悩むことがある
  ありません
Q502 「後悔先にたたず」か「公開先にたたずむ」か悩むことがある
  ないです
Q503 キーボードの裏の爪を立てる派? 立てない派?
  どういうことですか?
Q504 一日に7時間以上勉強をしたことがある
  ごく稀にね
Q505 一日に7時間以上同じ科目の勉強をしたことがある
  あるかもしれない
Q506 寒い日にマフラーを着用しますか?
  意地でも着用しない
Q507 寒い日に手袋を着用しますか?
  割とあっさり着用する
Q508 自転車通学・通勤時、マフラーが木に引っ掛かってリアルに首吊りしそうになった
  これだからマフラーは嫌なんだよ
Q509 電子レンジでゆで卵を作ったことがある
  ありません
Q510 自分は天然系だと思う
  そういうことにしておく
Q511 自分は癒し系だと思う
  サークルのサイトにそう紹介されてる
Q512 広辞苑を爪先に落としたことがある
  ないですね
Q513 よく小指をタンスの角なんかで打つ
  打たない人なんかいないでしょう
Q514 家に一人でいるとき、衣服は一切着用しない
  風呂上がりにしばらくそのままはある
Q515 寝るとき、下着を穿かない
  下着は穿きます
Q516 ヌンチャクができる
  やったことないけどたぶんできない
Q517 北斗の拳に憧れたことがある
  いいえ
Q518 「お前はもう、死んでいる」やっぱり納得いかない
  医師の宣告がないとね
Q519 トランプを格好よくシャッフルできる
  ときどきミスるが
Q520 手品のネタを5個以上持っている
  うーん、持ってないですね
Q521 ブラックジョークを言うのが好きだ
  たしかに
Q522 CHAGE&ASKAのCHAGEが未だに何なのか分からない
  ASKAじゃないほうという認識
Q523 スキャナーで自分の顔をスキャンしたことがある
  岸くんじゃないんだから
Q524 みかんネットを被ったりすることがある
  高木くんじゃないんだから
Q525 お正月には餅しか食べない
  餅しかってことはないでしょ
Q526 お年玉がもらえる上限は何歳だと思いますか?
  えっ、大学生はもらえないの?
Q527 彼氏/彼女からの誕生日プレゼントがマイタケだったらどういう反応をしますか?
  シメジじゃない分よかったと思う
Q528 自動販売機でお釣りが返ってこないことが4回以上ある
  ない
Q529 TSUTAYAの会員である
  会員だけど、有効期限切れてるかも
Q530 WAONカードを持っている
  そりゃもう、学研都市民にとってイオンは大事ですから
Q531 PONTAカードを持っている
  いいえ
Q532 NANAKOカードを持っている
  いいえ
Q533 携帯電話の充電プラグを差し込む部分の保護カバーを紛失した
  しぶとく残ってる
Q534 性別を間違えられたことが1度や2度ではない
  そんなことはない
Q535 やっぱりミスタードーナッツは高いと思う
  妥当
Q536 「六本木ヒルズ」を素で「六本木プラザ」と言っていた
  なにその地方都市臭
Q537 電車に乗っていて駅を乗り過ごすことが1度や2度ではない
  そんな間抜けじゃない
Q538 お米は無洗米だ
  無洗米じゃないけど、いつか無洗米買おうとは思ってる
Q539 衛生ぼーろが好きだ
  なにそれと思って調べたらあれのことね。好きではない
Q540 「私と仕事」、どっちを取る?
  私と仕事
Q541 一発芸をお願いします。
  小林製薬の糸ようじ
Q542 二発芸をお願いします
  小林製薬の糸ようじ トゥース
Q543 "big"の比較級・最上級を言える
  bigger – biggest 綴りは不明確
Q544 「大江戸」の比較級・最上級を言える
  より大江戸 最大江戸
Q545 骨折したことはありますか?
  ないです
Q546 歯ブラシの毛並の硬さは?
  ふつう
Q547 浄水器はありますか?
  あります
Q548 正座を1時間以上続けることができる
  そりゃもう正座するサークルですから、……あ、足が。
Q549 星座の名前を50個以上言える
  泡沫候補みたいな変な名前の星座は知らん
Q550 ゴキブリホイホイを設置済みである
  ブラックキャップなら
Q551 親戚に有名人がいる
  いません
Q552 「えげつない」という言葉を使う
  使わない
Q553 顔文字が苦手だ
  数種類しか使わない
Q554 絵文字が苦手だ
  顔と手しか使わない
Q555 鏡に映る自分の姿にビックリしたことがある
  風呂上がりの姿と、ショーウィンドウで見た姿の落差に驚愕
Q556 ビックリマンチョコのシールをコレクションしていた
  いいえ
Q557 プロ野球チップスのカードをコレクションしていた
  コレクションというほどでもない
Q558 ジュースなんかについているオマケに弱い
  オマケあるのとないのなら、そりゃあるほうがいい
Q559 レジで大きい札しかないとき、「大きいのしかないです」と詫びる
  そんなものお構いなしよ
Q560 エコバックを持っている
  いいえ
Q561 レジ袋はとっておく
  ゴミ袋としてね
Q562 小学生の時のノートをまだ保有している
  たぶんある
Q563 中学生の時のノートをまだ保有している
  たぶんある
Q564 高校生の時のノートをまだ保有している
  たぶんない
Q565 熱いものに触れたとき、耳たぶに手を持っていく
  なんでや
Q566 自分には主役よりも脇役が似合っている
  脇役もかなり脇役よね
Q567 中間や期末などの比較的大切なテストの解答でふざけてみる
  分からなかったらふざけるしかないでしょ
Q568 関西圏じゃない人が関西弁を使っているのに違和感を覚える
  それは猛虎弁
Q569 何事にも遅刻したことはない
  そんな完璧人間いないでしょう
Q570 未だにランドセルを使っている
  いいえ
Q571 中学校のジャージを未だに使っている
  どこ行ったか忘れた
Q572 一番好きなラーメンは?
  とんこつ
Q573 一番好きなうどんは?
  かしわ
Q574 一番好きなそばは?
  ざる
Q575 メールボックスのパスワードを忘れたことがある
  いつも入力するようには設定してない
Q576 眠い時はコーヒーを飲む
  コーヒー苦手です
Q577 350mlコーラをイッキ飲みできる
  無理
Q578 500mlコーラをイッキ飲みできる
  はい
Q579 2Lの爽健美茶をイッキ飲みできる
  爽健美茶そんな好きじゃない
Q580 赤の野菜ジュースは好きですか?
  オレンジじゃなくて赤ですか。トマトジュースはあんまり好きじゃない
Q581 緑の野菜ジュースは好きですか?
  飲んだことない
Q582 紫の野菜ジュースは好きですか?
  割と好き
Q583 「パンプス」と聞いてかぼちゃを想像してしまう
  わかる
Q584 「作る」と「造る」の違いが説明できる
  作る……小規模・無形 造る……大規模・有形 さすがIME
Q585 本当は分かっているのに、先生に質問をして媚を売る
  そんなことしません
Q586 雷が怖い
  怖いです
Q587 東京タワーを見たことがある
  はい
Q588 東京はテレビの中だけの世界だと思っていた
  幼いころはね
Q589 自分の家の周りには田んぼしかない
  田んぼがない住宅地です
Q590 電車で慣性の法則を試そうとジャンプしたら、怒られた
  怒られてないし、ジャンプしてもいない
Q591 B級C級映画が好きだ
  どちらかというと大作を見る
Q592 水泳が好きだ
  今はそんなに好きじゃない
Q593 自分は筋肉質だと思う
  まったく違いますね
Q594 「マッチョ」って響きを久しく聞いていない
  言われてみればそうですね
Q595 メールなんかで関西弁を見ると物凄く違和感を覚える
  そんなことないやろ
Q596 通勤・通学中に一人だと思って熱唱していたら人がいた
  熱唱する奴があるか
Q597 月に一度はスネを打たないと気が済まない
  気が済まなくはないが月に一度打ってる
Q598 画面に向かって変顔をしてください
  してみました
Q599 その顔のまま解答を続けてください
  え、ずっと?
Q600 何かに熱中すると見境がなくなる
  そうかもしれない




では。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
164位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
