

路地裏1000質 Q401→Q500

こんにちは。


路地裏バトン



Q401 「『4』はしあわせの『し』だ」、納得いかない
  違うだろと思う
Q402 扇風機に向かって「ヴァー」ってする
  するする
Q403 貴宅にある文庫本で、一番多い本の出版社は?
  新潮社
Q404 爪切りの色は?
  ホワイト
Q405 あなたの部屋のテーマは?
  ナチュラル
Q406 PCのデスクトップは何の絵?
  滝
Q407 マウスパッドは使っていますか?
  カープのやつ
Q408 マウスはホイール式ですか? レーザー式ですか?
  レーザー式です
Q409 眠いですか?
  まだ眠くない
Q410 かなり眠い10←――5――→0全然眠くない どのくらいですか?
  3
Q411 ちなみに11以上を答えた人は「永眠したい」になります
  マイナスだとしたら?
Q412 そういう僕は32くらいですね「すごい勢いで永眠したい」
  じゃあしろよとは言わないの
Q413 ここ5分以内に嫌なことはありましたか?
  質問に答えている
Q414 爪は伸びていますか?
  伸びてません
Q415 北海道県だと今まで思っていた
  いいえ
Q416 東京都23区県だと今まで思っていた
  いいえ
Q417 大阪はお笑い劇場の名前だと思っていた
  いいえ
Q418 修学旅行でどこに行きましたか?
  小……山口 中……京都 高……北海道県
Q419 修学旅行の夜、友だちと好きな男の子/女の子について語り明かしましたか?
  しましたね
Q420 ハンカチはいつも持ち歩いていますか?
  はい
Q421 ティッシュはいつも持ち歩いていますか?
  はい
Q422 奇跡的な出逢いを求めていますか?
  はい
Q423 花粉症は持っていますか?
  はい
Q424 職場や学校で鼻水がひどくて、もうティッシュを鼻に詰めちゃったこととかありますか?
  はい
Q425 それで先生が授業中に「鼻に何か詰まってるぞ」って大声で指摘されたことありますか?
  いいえ
Q426 あれ、すごく恥ずかしいんですよね。
  じゃあするなよ
Q427 便器の中に大切なものを落としたことがある
  排泄物が
Q428 あなたがよく使う語尾は?
  ~し
Q429 寝相は良い方ですか? 悪い方ですか?
  少なくともベッドから落ちることはない
Q430 大阪のおばちゃん=強い、という式しか頭にない
  大阪のおばちゃん=飴ちゃんもってる
Q431 どこの都道府県のおばちゃんが弱いと思いますか?
  石川
Q432 タモリ-メガネ=器用なおじさん
  あれはサングラスだろ
Q433 「愛してる」の響きだけで___くなれる気がしたよ
  か
Q434 叫んでください
  あー
Q435 人と話すとき、相手の目を見る
  合わさないことが多いかも
Q436 (胸の大きい)人と話すとき、相手のどこを見る?
  胸
Q437 イケメンと話すときは目を見るけど、そうでもない人の場合は?
  胸
Q438 小さい頃のヒーローは?
  なんとかレンジャー
Q439 今のヒーローは?
  俺やで
Q440 UFOを見かけたことありますか?
  ないです
Q441 UFOを「ウホー」と読んでみたい衝動に駆られますか?
  ないです
Q442 カップ焼きそばのお湯切りで、麺が全部、排水溝に流れたことありますか?
  気付けよ
Q443 インターネット接続は有線と無線、どちらですか?
  無線ですね
Q444 オリジナルの「~病」、あなたは何病?
  病病アンド病
Q445 ガム派? アメ派?
  ガム派
Q446 アメ派? ムチ派?
  アメ派
Q447 塾にはいってます(ました)か?
  いいえ
Q448 家庭教師を取っています(ました)か?
  いいえ
Q449 ベネッセをやっています(ました)か?
  中学3年間はね
Q450 あなたはベネッセみたいな自宅学習を続けることができる性格ですか?
  たぶん無理
Q451 ファッションにはこだわりますか?
  いいえ
Q452 持っている服の70%以上がUNIQLOだ
  ほぼ100%
Q453 自分の名刺を持っていますか?
  いいえ
Q454 財布はブランド物ですか?
  たぶん違います
Q455 バッグはブランド物ですか?
  UNIQLOです
Q456 今着ている服はブランド物ですか?
  UNIQLOです
Q457 彼氏/彼女にプレゼントするとしたら、何をしますか?
  UNIQLOです
Q458 部屋で使用しているコンセントの数は?
  10個ぐらいか
Q459 横断歩道を渡るとき、白い部分だけ踏みますか?
  踏みますね
Q460 貴宅に時計はいくつありますか?
  10個ぐらいか
Q461 電波時計ですか?
  一部は
Q462 部屋は何階にありますか?
  2階
Q463 夜景は綺麗ですか?
  クソみたいな夜景
Q464 ゴミ捨て場は荒れてますか?
  荒れてはない
Q465 自転車置き場は荒れてますか?
  うむ
Q466 休みの日に間違って出勤・出席してしまったことがある
  逆はある
Q467 果物は好きですか?
  はい
Q468 野菜は好きですか?
  どちらでもない
Q469 肉は好きですか?
  はい
Q470 魚肉双生……なんでもないです
  もう1時間もたってるし
Q471 着信履歴、一番最近のは男性? 女性?
  女性だった(ただしメーリス)
Q472 結婚願望はありますか?
  はい
Q473 絵を上手に描く自信はありますか?
  ない
Q474 スネ毛は濃いですか?
  そうでもない
Q475 お世辞は得意ですか?
  いいえ
Q476 僕を褒め称えてください
  すごい
Q477 もっと褒め称えてください
  すごいすごい
Q478 すみません、調子に乗りました
  はい
Q479 UFOキャッチャーは得意ですか?
  いいえ
Q480 なんで、UFOキャッチャーって言うんですかね?
  クレーンゲームと言う風潮
Q481 学校で服装検査に引っかかることあります(ました)か?
  髪でひっかかること多々
Q482 時々、自動ドアが開いてくれない
  そんなときは自動ドアの前でジタバタ
Q483 恋愛の対象年齢の上限は?
  ノーコメントで
Q484 恋愛の対象年齢の下限は?
  法に触れないぐらい
Q485 いい加減、飽きてきたでしょ?
  ずっと前から飽きてる
Q486 あのね、ここまでで軽く7時間はかかってるんですよ
  こっちもそんぐらいかかってる
Q487 何が好きでこんなことやってるんですかね
  自分の胸に訊いてみな
Q488 何か恋愛の質問、多いと思いません?
  言われてみればね
Q489 本当はね、この時間はデートの予定入ってたんですよ
  ほうほう
Q490 ドタキャンだぜ
  行けよ
Q491 ドタキャンされたことあります?
  記憶にございません
Q492 47都道府県中、何都道府県に行ったことありますか?
  通過を除けば15都道府県
Q493 どこの都道府県が一番、カップルが多そうですか?
  人口比じゃないんなら東京都よ
Q494 海外へ行ったことはありますか?
  ないですね
Q495 男性/女性を泣かせたことがありますか?
  あるかもしれません
Q496 ちなみに僕はちょっと泣いてます
  ドタキャンでいろいろ言われたのかな
Q497 なんか涙で画面が読めない
  ブラインドタッチがお上手ね
Q498 PCを買い替える予定はありますか?
  今のところありません
Q499 精神的にへこんでます
  へえ(無関心)
Q500 というわけで半分まで来ましたね、とりあえず寝ます
  おやすみなさい




では。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
399位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
