

路地裏1000質 Q201→Q400

こんにちは。


路地裏バトンの続き



Q201 よく利用するコンビニは?
  基本的にローソンですが、学研都市にはセブンイレブンしかない
Q202 先輩が苦手
  そんなことはありませんよ
Q203 後輩が苦手
  そんなことはない……はず
Q204 同級生が苦手
  違います
Q205 じゃんけんで一番出すのは?
  パーですね。いや、グー、……パーで。
Q206 「ケイドロ」「ドロジュン」「ドロタン」どれ?
  「ドロジュン」だけど、カタカナよりひらがなで書いてほしい。
Q207 一富士、二鷹、三_____
  三鷹市
Q208 魚肉ソーセージは好きですか?
  好きだけど、一本だけで十分
Q209 魚肉双生児は好きですか?
  ちょっと何言ってるか分かんないです。
Q210 貴宅のコンロはガス? IH?
  実家はIH。下宿先はガス。
Q211 朝、起きるのは何時ごろですか?
  家を出る1時間前。何もない日は12時。
Q212 パソコンのディスプレイの大きさは?
  13.3型ワイド。家にあるデスクトップは21型ワイド。
Q213 コップを持ったり、マイクを持つとき、小指を立てますか?
  立ってるんですよね。
Q214 「指切りげんまん」で針千本を飲んだことがある
  一本も飲んでない。準備すらしてない。
Q215 富山県の場所が正確に分かる
  地理選択を舐めないでください。
Q216 福井県の場所が正確に分かる
  滋賀県の上
Q217 滋賀県の場所が正確に分かる
  福井県の下
Q218 島根県の場所が正確に分かる
  鳥取県の横
Q219 佐賀県の場所が正確に分かる
  佐賀県民を舐めないでください……えっと、、、
Q220 福井県と福島県の違いを説明できる
  原発事故のレベル
Q221 鳥取? 取鳥?
  「取鳥」のほうが読みからして素直だと思う。
Q222 _捨_入
  四捨五入
Q223 一人暮らしですか?
  そうですね
Q224 チェーンメールの内容を信じてますか?
  信じるわけないではないか
Q225 リコーダーを持たせたら達人レベルだと自負している
  右手使うようになると無理
Q226 カスタネットを持たせたら達人レベルだと自負している
  よくケータイでカスタネットっぽくやってる
Q227 トライアングルを持たせたら達人レベルだと自負している
  幼稚園以来持ったことがないと思います
Q228 ご趣味は?
  ないんだなこれが
Q229 自分だけしか理解できない言語をマスターしている
  自分にも理解できない言語ならマスターしている
Q230 美容院派? 床屋派?
  近所の床屋さんにお世話になってます
Q231 スカートを穿きますか?
  女の子でも北欧の人でもないんで
Q232 「鼻血」、読みは?
  はなぢ
Q233 「はなじ」って答えた人は間違いですよ。
  だってさ
Q234 消臭スプレーは何を使っていますか?
  リセッシュ
Q235 制汗剤スプレーは何を使っていますか?
  Ag+
Q236 「布団がふっとんだ」という駄洒落に「冗談じゃないよ」と真剣に突っ込む
  ないわ
Q237 Twitterなどで見られる「なう」「わず」「うぃる」が嫌い
  嫌いだけど使ってしまう
Q238 あなたの死にかけた出来事をお聞かせください
  風邪ひいて鼻が詰まってから、口でも呼吸できることに気付く間の10秒間。
Q239 部屋のカレンダーの値段はおいくらくらい?
  1200円
Q240 叶姉妹、姉と妹どっちが好き?
  妹もそろそろ怪しくなってきた
Q241 妄想で五感をフル活用できる
  できる
Q242 お袋の味と言えば?
  ハンバーグ
Q243 ゴミ箱に片足を突っ込んだことがある
  意図的にな
Q244 人生ゲームで、車の真ん中の穴2つにもピンを挿す派
  子供5人以上も産めんわ
Q245 「中国の首都は?」「福建省!」とドヤ顔で答えたことがある
  誰だそいつ
Q246 政治について語られるのは嫌い
  大した知識もないのに話してる人はノーサンキュー
Q247 双生児について語られるのは嫌い
  大した知識もないのに話してる人はノーサンキュー
Q248 「少子高齢化のこの世の中、僕(私)と付き合ってください」と告白したことがある
  なるほど。そう言えばいいのか
Q249 年齢を詐称している
  そういえば右側のプロフィール更新するの忘れてた
Q250 日本語より第二、第三外国語の方が得意
  それはない
Q251 あと750問ですか?
  それはある
Q252 不器用だと思う
  そう思いますね
Q253 牛乳でお腹が緩くなる
  常にお腹が緩い
Q254 授業中に消しカス戦争をしたことがある
  なんですか、それ
Q255 あなたの髪の長さを「ぬ」と「す」だけを使って表現してください
  す
Q256 今、何文字目?
  Wordで書いててよかった。5898文字め
Q257 チャットを利用したことがある
  たぶんあるかな
Q258 性別を偽ってチャットを利用したことがある
  10秒後にバレたけど
Q259 ドヤ顔がすごい
  これ、僕を想像して書いたでしょ?
Q260 読書感想文の意味が未だに分からない
  感想書くなら1行で十分なはずですよね。
Q261 家族についての作文のときだけ、両親を美化する
  ほら、片親だから。
Q262 ご飯にする? お風呂にする? それとも……うふふ
  うふふ
Q263 気持ち悪いと思った
  高木くんが言ってるところを想像したら必然的にそうなりますね
Q264 すこぶる元気なのに「顔色悪いよ?」と指摘されることがある
  よくある
Q265 「運命」を「さだめ」と読む
  僕、中二病患者ちゃうんで。
Q266 洗剤は何を使っていますか?
  アタックNeo
Q267 柔軟剤は何を使っていますか?
  ハミングフレア
Q268 漂白剤は何を使っていますか?
  アタックの、スプレーで泡が出てくるやつ。
Q269 元気ですか?
  いえ、違います。
Q270 元気があれば何でもできるとは思わない
  物理的に不可能だ。
Q271 一番最初にティッシュを使うとき、2枚取れてしまう
  そんなことがあったような気もする。
Q272 子供が嫌いだ
  確かに
Q273 男装してみたいと思う
  してますが?
Q274 女装してみたいと思う
  思う
Q275 電話をするとき、受話器や携帯電話を耳から離して話す
  耳につけてるけど、ケータイの液晶があちゃー
Q276 耳かき派? 綿棒派?
  そらもう、耳かきよ。
Q277 麺棒派? 綿棒派?
  綿棒派
Q278 名前に漢数字は入っていますか?
  ないですね
Q279 名前に自然を表す文字は入っていますか?
  ないですね
Q280 傘派? レインコート派?
  レインコートは冬なら良い
Q281 自分を一文字で表すと?
  責任……、ですかね
Q282 「大人」に「おとな」ってルビを振るとき、どう分けます?
  15歳以上
Q283 メガネをかけている人が好き
  ※
Q284 常に下心で動いている
  「常に」ということはないけど……
Q285 即席ラーメンも作れない
  カップラーメンが入るのなら
Q286 世界の中心で愛を叫ぶ、世界の中心はマントルだと思う
  マントルじゃなくて、内核だよ。な、い、か、く
Q287 「アバター」を「アタバー」と言ってしまう自分が憎めない
  そもそも言わない件
Q288 意味もなくニヤケることがある
  そしてすれ違った人に「きもっ」って言われる
Q289 校長先生の話より、校長先生の頭皮が気になる
  担任の頭皮も気になる
Q290 朝食はごはん派? パン派?
  (シリアルじゃ)いかんのか?
Q291 今日は何度目の最後の晩餐?
  一度目
Q292 お風呂の平均温度は?
  42℃
Q293 一日に飲むお茶は何L?
  500mlは飲んでる
Q294 "brea"の過去形・過去分詞形を言える
  メージャー
Q295 「しらける」の過去形・過去分詞形を言える
  しらけた―しらけた
Q296 「山下」の過去形・過去分詞形を言える
  無変化
Q297 山下って誰だよ
  小中学校一緒だった友だちだよ
Q298 地球征服を企んだのは一度や二度のことじゃない
  うん、0回
Q299 賞味期限と消費期限の違いが説明できる
  まずいか、腐るか
Q300 賞味期限と賞味期限の違いが説明できる
  まずいか、まずいか
Q301 S? M? 服のサイズ
  SMALL
Q302 僕のブログで代理日記書いてください
  辞退します
Q303 今日はテンション低めですか?
  そうですね
Q304 明日はテンション低めでしょうか?
  そうだと思います
Q305 一日に届くメールの数は?
  10通ぐらい
Q306 一日に届く迷惑メールの数は?
  1通
Q307 将来の夢は?
  報道関係の仕事
Q308 昔描いていた将来の夢は?
  首相
Q309 昨日見た夢は?
  忘れた
Q310 あなたが好きなコスプレは?
  茄子
Q311 もうネタ尽きた
  じゃあ終われよ
Q312 バファリンの半分は優しさ、もう半分は?
  厳しさ
Q313 デートで希望する場所は?
  映画館
Q314 我が社に希望する受付嬢の容姿は?
  美しすぎる○○
Q315 あなたのいう正義とは?
  ハゲてない
Q316 あなたのいう孫正義とは?
  ハゲ
Q317 あなたチャラい?
  正反対
Q318 あなたケバい?
  違う
Q319 後輩に舐められている
  かもしれない
Q320 怖い話は嫌いですか?
  やめてくれ
Q321 ベッドの下とか怖くないですか?
  やめろ
Q322 換気扇から指とか出てきそうじゃないですか?
  やめろおおおおおおおおおお
Q323 あ、ちなみに僕の家はロフトなんでベッドないんですよ
  ロフトにはベッド売ってないか
Q324 ポテトチップスは最後まで食べきれないと気が済まない
  最終的に上向いてトントンってするよね
Q325 この質問、メモ帳で作ってるんですけど、コマンドプロンプトみたいになってる
  背景黒ですか?
Q326 漢検何級ですか?
  4級
Q327 官憲何級ですか?
  未受験
Q328 英検何級ですか?
  3級
Q329 栄研何級ですか?
  未受験
Q330 何回フラれましたか?
  2回ぐらい
Q331 何回フりましたか?
  0回ぐらい
Q332 フラれたときの心境をおしえてください
  そりゃもう、落ち込みますよね
Q333 フる時の台詞を教えてください(妄想可)
  すみません、結婚してるんで。
Q334 あなたの称号を教えてください
  な
Q335 ドライヤーを使っていますか?
  いいえ
Q336 恋人(仮定でも)と歩くとき、二人の間は何㎝の隙間がありますか?
  0.02mm
Q337 あなたの地域の燃えるごみの袋は何色ですか?
  半透明
Q338 あなたの地域の燃えないごみの袋は何色ですか?
  半透明
Q339 一日の通勤・通学にかかる料金を教えてください
  プライスレス(ただし箱崎日は1080円)
Q340 領収書を毎回もらいますか?
  レシートはね
Q341 怖いお兄さんがレジのとき、「お釣り間違ってますよ」って言えますか?
  言えるよ
Q342 イタズラは好きですか?
  懐かしいですね
Q343 可愛いと可愛そうって、「い」か「そう」の違いだと思いませんか?
  いかそう
Q344 どうでもよさそうですね
  そうですね
Q345 今まで旅した中で一番好きな場所はどこですか?
  東京都
Q346 二度と訪れたくない場所はどこですか?
  自転車旅での豆津橋付近
Q347 三度以上は訪れたくない場所はどこですか?
  高木家とか
Q348 「USB」何の略?
  知らない
Q349 「USJ」何の略?
  知らない
Q350 「NUKUMIZU」何の略?
  NUKIMIZUyoichi
Q351 道端に1円が落ちています、どうしますか?
  無視
Q352 道端に10円が落ちています、どうしますか?
  拾います
Q353 道端に100円が落ちています、どうしますか?
  拾います
Q354 道端に1000円が落ちています、どうしますか?
  拾います
Q355 道端に10000円が落ちています、どうしますか?
  拾います
Q356 道端には何も落ちていません、どうしますか?
  無視
Q357 あなたの歩幅は何㎝くらいですか?
  60㎝ぐらいか
Q358 明治ブルガリアヨー___
  ウフフ
Q359 ヨーヨーマって音楽家知ってます?
  聞いたことあるような気がする
Q360 漢字変換でヨーヨー魔、相当ヨーヨーが好きなんですね
  ヨーヨー間
Q361 ところで、ヨーヨーってなんでヨーヨーっていうんでしょうか?
  ググれカス
Q362 親しい間の挨拶みたいですよね「ヨーヨー」
  ヨッヨッ
Q363 国語は好きですか?
  現代文と漢文は好き
Q364 英語は好きですか?
  文法はきらい
Q365 数学は好きですか?
  確率は大好き
Q366 物理は好きですか?
  理科総合Aみたいなものなら好き
Q367 化学は好きですか?
  理科総合Aみたいなものなら嫌い
Q368 生物は好きですか?
  嫌い
Q369 地理は好きですか?
  好き。ちょっとさー、地学飛ばしてるよね
Q370 日本史は好きですか?
  戦国時代とかなら
Q371 世界史は嫌いですよね
  嫌いではないよ
Q372 部屋に一人でいるときはどのような服装ですか?
  今の時期ならシャツとパンツ
Q373 男の人の汗の匂いって、どうなんですか?
  自分の匂いを嗅げ
Q374 「匂い」と「臭い」、それぞれどんなニオイがしますか?
  「臭い」は臭そう
Q375 賞味期限を過ぎて、何日までなら消費できますか?
  ものにもよるが1週間以内
Q376 消費期限を過ぎて、何日までなら消費できますか?
  火を通すものなら3日ぐらい
Q377 電子レンジで「チン」という表現は陳腐だと思いませんか?
  他に何かあるんですか?
Q378 「チン」に取って代わる表現を教えてください
  ドン
Q379 胸が大きければいいとは思わない
  それは言える
Q380 脚が細ければいいとは思わない
  ガリガリすぎるのはノーサンキュー
Q381 髪は何か月に一回切りますか?
  2か月ぐらいでしょうか
Q382 髪を染めたことはありますか?
  ないです
Q383 今の髪は何色ですか?
  ブラック
Q384 貴宅の掃除機のメーカーはどこですか?
  シャープ
Q385 貴宅に一番近いコンビニは何ですか?
  セブンイレブン
Q386 三国志は好きですか?
  いいえ
Q387 四国志だったら、香川・愛媛・高知・徳島、どの県が強そうですか?
  うどん
Q388 三国志なら曹操とか劉備とかですけど、四国志なら誰だと思いますか?
  吉野四万十
Q389 脈絡のない質問に戸惑っていませんか?
  戸惑いを越してね
Q390 途方のない質問に絶望していませんか?
  その通り
Q391 取り留めない質問に無理していませんか?
  じゃあするなよ
Q392 無理しないでね(ハート)
  今度会ったとき覚えておきなさい
Q393 愛用している国語辞書は何ですか?
  三省堂のなんとかいうやつ
Q394 愛用している英和辞書は何ですか?
  ウィズダム
Q395 料理は得意ですか?
  苦手
Q396 得意料理はなんですか?
  玉ねぎ炒めたやつ
Q397 今、何をしていますか?
  質問に答えてやってる
Q398 2時間後、あなたは何をしていると思いますか?
  質問に答えてやってる
Q399 僕は多分、まだ質問を考えていると思います。
  そうでしょうね
Q400 「4」という数字は縁起が悪いと思う
  そうですね





では。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
343位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
