

路地裏1000質 Q1→Q200

こんにちは。


そういえば、2か月ほど前に、Dull Dustの高木くんからバトンをもらってた気がします。
途中まで答えてたんですが、途中で飽き、そのまま放ったらかしにしてました。
まだ全部終わってませんけど、とりあえず一部だけ答えておきます。
すまんな、高木。



Q1 はじめまして
  お前誰だよ
Q2 HNをお願いします
  たなつねと申します
Q3 サイト名・ブログ名をお願いします
  みなさんおなじみ「徒然たなつね」です
Q4 一人称は?
  僕
Q5 二人称は?
  ねえねえ
Q6 三人称は?
  あの人
Q7 四人称は?(変換で余認証って出るんだね)
  D-高木
Q8 口癖は?
  あ、
Q9 歯はどこから磨き始める?
  左下の奥歯から
Q10 歯磨き粉は何使ってる?
  とりあえずキシリデント
Q11 職業は?
  主婦
Q12 性別は?
  男
Q13 精神的な性別は?
  女性に見せかけた男性
Q14 腕時計はデジタル? アナログ?
  デジタル
Q15 WALKMAN派? iPod派?
  WALKMAN派
Q16 ウォーズマン派? ウォークマン派?
  は?
Q17 は?
  は?
Q18 紅茶派? コーヒー派?
  どっちも好きじゃない
Q19 実はもう飽きてきた?
  最初から飽きてる
Q20 歯医者は嫌い?
  あんまり行きたくはないですね
Q21 敗者は嫌い?
  そりゃもちろん
Q22 血液型は?
  B型
Q23 みんなには何型だと思われてる?
  知らんわ
Q24 クワガタとか答えてない?
  答えてないって
Q25 「血液型は?」って訊いて、「クワガタ」とかネタで答えられたとき、腹立つ?
  そんな人高木しかいない
Q26 携帯電話の機種は?
  NTTドコモ P-01B
Q27 使い始めて何年目?
  2年目です
Q28 いい加減、新しいやつに変えたい?
  別に
Q29 喫煙しますか?
  しません
Q30 愛飲しているタバコの銘柄は?
  喫煙しません
Q31 今までに一度も言ったことが無い言葉は?
  温泉より遊園地のほうがいい
Q32 パソコン歴は?
  12年ぐらい
Q33 サイト・ブログ歴は?
  5年ぐらい
Q34 根明ですか? 根暗ですか?
  根暗ですよ
Q35 生年月日は?
  1992年8月27日
Q36 使っているティッシュは何?
エリエール ローションティシュ―
Q37 今、何問目?
  8匁
Q38 住みたい都市は?
  さいたま市
Q39 愛用している検索サイトは?
  Google
Q40 使用しているPCは?
  NEC Lavie G タイプM
Q41 使用しているOSは?
  Windows 7 Home Premium
Q42 現在のCPU使用率は?
  1%
Q43 方言を話しますか?
  あんまり話しません
Q44 話す人はどこの方言ですか? 話さない人はどこの方言を話したいですか?
  話すのは佐賀弁。話したいのは京言葉
Q45 採血は苦手ですか?
  うん
Q46 採決は苦手ですか?
  うん
Q47 裁決は苦手ですか?
  うん
Q48 砂糖を塩と間違って使ったことありますか?
  ないわ
Q49 塩を砂糖と間違って使ったことありますか?
  ねーよ
Q50 砂糖を佐藤と間違って使ったことありますか?
  佐藤は使うもんじゃありません
Q51 佐藤を砂糖と間違って使ったことありますか?
  砂糖はうちにありません
Q52 部屋は明るいですか?
  部屋は明るいのよ、部屋は
Q53 パソコンの画面から離れてますか?
  目測30cm
Q54 身長は素数ですか?
  そういうことにしとく
Q55 身長を3乗した数字はいくつですか?
  5177717
Q56 身長を二進法で表してください。
  10101101
Q57 部活はしています(ました)か?
  しています(ました)よ
Q58 ラブレターを書いたことがある
  ないわ
Q59 ラブレターをもらったことがある
  んなこたない
Q60 恋文の交換をしていたことがある
  高木じゃないんだから
Q61 自動車は持ってますか? 車種は?
  持ってないよ
Q62 自転車は持ってますか? 車種は?
  持ってるよ 車種はイオンのなんとか
Q63 人力車は持ってますか? 車種は?
  持ってないよ
Q64 intel入ってる?
  入ってる
Q65 第二外国語は?
  チャイ語
Q66 使っている蚊取り線香の機種は?
  I-DO-NOT-HAVE-A-KATORI
Q67 蚊取り線香に効き目が見出せない?
  効くやろ
Q68 自分の部屋の広さは?
  8畳ちょっと
Q69 自分の部屋は「広い」「普通」「狭い」どれ?
  限りなく広いに近い普通
Q70 パジャマは着ますか?
  着ますよ
Q71 冷房の設定温度は?
  28℃
Q72 暖房の設定温度は?
  20℃
Q73 犬は好きですか?
  嫌い
Q74 猫は好きですか?
  嫌い
Q75 狐は好きですか?
  嫌い
Q76 馬は好きですか?
  嫌い
Q77 人は好きですか?
  嫌い
Q78 ブラインドタッチができますか?
  できると思います
Q79 幽霊は信じていますか?
  信じてはいません
Q80 宇宙人は信じていますか?
  信じてますとも
Q81 自分を信じていますか?
  信じてるときが多い
Q82 イケメンは嫌いですか?
  嫌いじゃないよ
Q83 可愛い娘は嫌いですか?
  だいすき
Q84 モテる人は嫌いですか?
  時と場合による
Q85 自分はモテる人ですか?
  んなこたない
Q86 何月が一番好きですか?
  10月
Q87 虚弱体質ですか?
  そりゃあねえ
Q88 筋肉質ですか?
  そんな自分考えられません
Q89 ナイスバディですか?
  見る人が見ればナイスバディ
Q90 一人ぼっちは嫌いですか?
  嫌いじゃない
Q91 大勢でいるのは嫌いですか?
  嫌いじゃない
Q92 あくびをして顎が外れたことがある
  高木じゃないんだから
Q93 笑い過ぎて顎が外れたことがある
  高木じゃないんだから
Q94 句読点の使い方がいまいち分かっていない
  読点はいまいち分からないです
Q95 カメラのオートフォーカスが反応してくれない
  高木じゃないんだから
Q96 音痴ですか?
  だと思う
Q97 カラオケでの十八番はなんですか?
  君が代
Q98 「十八番」を今まで「じゅうはちばん」と素直に読んできた
  んなこたない
Q99 「小児科」を今まで「こじか」と素直に読んできた
  えっ、違うの?
Q100 コンビニで「いらっしゃいませ」とハイテンションで言われると腹が立つ
  むしろ言ってほしい
Q101 コンビニで「温めますか?」とハイテンションで言われると腹が立つ
  声を大にして言うべき
Q102 ぬいぐるみは持ってますか?
  持ってないんだな
Q103 ペットは飼っていますか?
  ペット嫌だ
Q104 ペットを狩ったことはありますか?
  そんな野蛮なことはしません
Q105 いつも何時に寝ますか?
  2時ごろ
Q106 いつも何時に起きますか?
  平均して9時ごろ
Q107 最近、一番腹が立ったこと
小バエ大量発生
Q108 最近、一番嬉しかったこと
  こんな僕にもメールがちょくちょく来ること
Q109 夏休みの宿題は早く終わらせる派? 毎日コツコツする派? 最後まで溜める派?
  最後まで終わらない派は高木くん。僕は最後まで溜める派
Q110 一番好きな百人一首
  春すぎてなんとかかんとか
Q111 一番嫌いな百人一首
  そんな知らん
Q112 貴宅は築何年?
  4年ぐらい
Q113 好きな人の名前の文字数は?
  5±3文字
Q114 よく履く靴のメーカーは?
  アディダス
Q115 「よくはくくつ」を「よくくつはく」と言ってしまう
  言っていいじゃん
Q116 一番好きな魚は?
  秋刀魚
Q117 ナルシストですか?
  そうです
Q118 ナスリストですか?
  なすきらい
Q119 バントシフトですか?
  ノーアウト1塁なら
Q120 バナナボートですか?
  いいえ、ケフィアです
Q121 いい加減、面倒ですか?
  最初から面倒
Q122 すみませんでした
  ええんやで
Q123 ウェブブラウザは何を使ってますか?
  Firefox
Q124 Wikipediaを愛用してますか?
  一にWikipedia、二にYahoo!知恵袋
Q125 あなたのサイト・ブログは身内に知られてますか?
  知られてると思う
Q126 「よ」という平仮名を忘れることがある
  「ぬ」はある
Q127 「ヨ」という片仮名を「E」と書いてしまうことがある
  誰だよそいつ
Q128 一番好きな時間帯は?
  午前2時ごろ
Q129 一番嫌いな時間帯は?
  午前8時ごろ
Q130 一番好きな曜日は?
  土曜日
Q131 一番嫌いな曜日は?
  火曜日 時間割きつい
Q132 YouTubeを愛用してますか?
  そうですね
Q133 イヤホン派? ヘッドホン派?
  ヘッドホンであります
Q134 シャンプーは何を使ってますか?
  サンスタートニックシャンプー
Q135 リンスーは何を使ってますか?
  使っとらんわ
Q136 ボディソープは何を使ってますか?
  ユースキンS シャンプー
Q137 座右の銘は何ですか?
  明日は明日の風が吹く
Q138 コーヒーはブラックで飲めますか?
  無理無理アンド無理
Q139 自己PRをお願いします
  たなつねです よろしくね☆
Q140 自虐PRをお願いします
  いつも おなか いたい
Q141 できる楽器はありますか?
  ないよ
Q142 吹奏楽部の女の子は何となくおしとやかなイメージですか?
  うん、そうですね
Q143 野球部の男の子は何となくワイルドなイメージですか?
  ワイルドとはちょっと違う
Q144 質問の主旨が分かりますか?
  分かりかねます
Q145 主旨なんてないんですよね
  あ、そう
Q146 現実で日記をつけていますか?
  つけておりません
Q147 脳内彼氏or彼女はいますか? 何人いますか?
  0人しかいないよ
Q148 現実彼氏or彼女はいますか? 何人いますか?
  0人しかいないよ
Q149 CDは買う派? レンタル派?
  レンタル派 あんまりレンタルしないけど
Q150 MDを使っていますか?
  使っとらん
Q151 アレですか?
  アレのことです
Q152 学校の先生にボコボコにされたことがありますか?
  僕は優等生だからないよ
Q153 学校の先生に精神的にボコボコにされたことがありますか?
  優等生だからないよ
Q154 都会に住んでますか? 田舎に住んでますか?
  都会の中の田舎
Q155 紙辞書派? 電子辞書派?
  電子辞書すね
Q156 家の鍵を失くすことがよくある
  1回だけあった
Q157 授業中・仕事中に寝言で恥をかいたことがある
  かいてないと思うよ
Q158 イチャイチャしているカップルを見ると腹が立つ
  イチャイチャしてるとね
Q159 イチャイチャしているカップルを見ると寂しくなる
  そんなこと、言うなよ
Q160 今の携帯電話は何台目?
  1台目
Q161 今の自動車は何台目?
  0台目
Q162 今の自転車は何台目?
  4台目ぐらい
Q163 今の人力車は何台目?
  16代将軍
Q164 ドラえもんは大山のぶ代派? 水田わさび派?
  水田
Q165 時間割は前日に準備する
  当日朝です
Q166 通勤・通学の手段は?
  路線バス
Q167 NTT_日本
  西
Q168 友だちにモヒカンがいる
  いないわ
Q169 友だちにリーゼントがいる
  おらんよ
Q170 ワックスを使いますか? それは何ですか?
  たまーに ウーノフォグバー
Q171 学校をサボったことがありますか?
  ないと言ったらウソになる
Q172 裸眼? メガネ? コンタクト?
  裸眼ときどきメガネ
Q173 「おじちゃん、おばちゃん」と呼ばれることがある
  そこまで老けてないはず
Q174 兄弟姉妹はいますか?
  妹がいます
Q175 「きょうだい」を変換すると「兄妹」になる
  兄妹 やったね
Q176 「しまい」を変換すると「終い」になる
  姉妹 残念
Q177 「しまい」を打とうとして「獅子舞」になる
  蓮池民じゃないからなあ
Q178 インドア派? アウトドア派?
  断然インドア派
Q179 反対の性別に生まれたかった
  うーん、そうでもない
Q180 寝癖はひどい方
  髪が長いとね
Q181 熱唱してて歌詞を間違った時の取り繕い方
  間違えちゃった てへっ☆
Q182 必殺技
  核のボタン
Q183 弱点
  脇腹
Q184 属性
  人見知り
Q185 Twitterは利用していますか?
  利用しているだけ
Q186 寝るときに何を考えていますか?
  ここじゃ言えない
Q187 何も考えていないときは何を考えてますか?
  何も考えていない
Q188 何も考えていないときに何を考えているか考えたことがありますか?
  何も考えていない時に何を考えているか考えたことがあるかを考えている
Q189 世界中の人にランクを付けるなら、自分は何位くらいですか?
  およそ1位
Q190 「にゃー。眠いんだにゃー」って画面に向かって言ってみてください。
  Skypeしてる相手だんまり
Q191 恥ずかしかったでしょ。
  そらそうよ
Q192 単1電池を見たことがある
  幾度となく見ました
Q193 ボタン電池の種類の多さに納得できない
  ボタン電池なんて知らんわ
Q194 トイレの電球を替えるとき、よくサイズを間違える
  トイレの電球替えたことない
Q195 靴のサイズは?
  27.5cm
Q196 あなたの笑い方を文字で表現してください
  ぶ、くふぁ
Q197 「独禁法」の正式名称を言える
  独占禁止法でしょ。えっ、違うの?
Q198 答えは「私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律」です
  ふーん で?
Q199 靴下の左右が違うことがある
  そんなことしません
Q200 支配者と服従者、あなたはどっち?
  服従者にさえ服従する者





では。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
243位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
