

夜のピクニック

こんにちは。


小説のタイトルではありません。
ノンフィクションです。

今日はサークルのイベントでピクニックに来ています。
テスト前に何をやってるんだという声も聞こえてきそうですが、このイベントは勉強会も兼ねたピクニックです。
それはピクニックと言えるのかというのは微妙なところですが。

ピクニックの本番は夜から。
だから夜のピクニックなのです。
3、4年生の先輩方は夜からいらっしゃいます。

昼間はゆるい感じで楽しく過ごしていましたが、先輩方が来ると落語研究会らしい笑いがもたらされます。
特に、前会長さんは今日もキレがありました。
前会長さんと別の4回生さんとの掛け合いはいつ聞いても面白いんですよね。
僕も4年生になったら……、と思うのですが、無理だよなあ、僕の力じゃ。
(シュールな笑いに)切り替えていく。

勉強会を兼ねた夜のピクニックがあるからということで来たんですが、夜になって初めて分かった。
暗くて文字が見えない。
まあ、明日頑張ればいいか。
明日や明日。


では。

Comment

2011.07.31 Sun 23:32  |  

前会長さんは神様です

  • #-
  • 江崎
  • URL

2011.07.31 Sun 23:37  |  いいね

いやぁ、落語研究会っていったっけ、楽しそうだねぇ。

その、キレキレの前会長さんたちもきっとすごいんだろうねぇ。

ではでは。

  • #mvcB0rpk
  • 宮崎
  • URL
  • Edit

2011.08.01 Mon 01:58  |  

夜の、ってつけるとすごく妖しい。
その前の記事に中洲がどうたら書いてたし。

ピクニックというからには、どっか山とかに行ってるんですかね?
山は星が綺麗そうだなあ。

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2011.08.01 Mon 06:21  |  

ものすごくうけた!!
雲なかったんですか??星奇麗そうだなぁ~

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.08.02 Tue 00:10  |  コメントへの返事

>江崎さん
まさしくその通りです。
落研には八百万の神が集まっています。

>宮崎さん
落語研究会は楽しいサークルですよ。
学生で落語とか漫才とかコントとかするから見に来てね。

>よっしーさん
中洲は通っただけだってば。
山じゃないですけど、星は結構見えますよ。

>ゆいさん
寝転がったら星が見えて綺麗でしたよ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
534位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
