

高校総体

こんにちは。


今週末に佐賀で行われた高校総体を観に行きました。
観戦したのは男子バレーボールです。

金曜夜に佐賀まで来てもよかったんですが、なんとなく土曜朝に行きました。
土曜日、起きたのは5時です。
なんという健康的な生活。
始発に乗りたかったんです。
でも、浴室乾燥機をフル稼働して干していた洗濯物を取り込んだりしてたら、始発逃しちゃいました。
博多からの特急の中では、健スポのレポート書いてたので、ビジネスマンぽかった、と思う。

そんな早起きしても、佐賀に着いたのは8時。
実家で朝食を食べて、すぐさまバレーの会場へと向かいました。

あ、差し入れ持ってかなきゃなってことで。
途中、コンビニで「ブラックサンダー」の姉妹商品の「ビッグサンダー」を買いました。
おい、男子バレー部人数多すぎだろ。
なんで女子マネージャーが2人もいるんだよ。

W高の人たちがどこにいるのか分からなくて、体育館周辺で一人さまよってました。
部員の人が見つけてくれて、どうにか試合開始までには間に合いましたけど。
それにしても、W高女子が多いこと多いこと。
去年も生徒会長さんとか女子はいましたけど、今年は20人ぐらい来てました。
生徒会長さんとSkypeで話したんですが、部員それぞれに何人かファンがいるようで。

試合のほうはといいますと、序盤はW高が優位に試合を進めていました。
勝てそうな感じしてたんですが、後半になって押されてきまして。
2セット目も同じような試合展開で、負けてしまいました。
うーん、残念。

それからずっと僕は佐賀に居りまして、月曜日は箱崎なので佐賀から通います。
次に佐賀に来るのはいつになるのだろうか。


では。

Comment

2011.06.05 Sun 23:33  |  

そういえば、結局W高のバレーは見に行ったことなかったですね。
みんながやってるトコ見たかったなあ。
カッコよかったんだろうなあ。

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2011.06.06 Mon 17:55  |  

総体観戦お疲れ様です。
ビッグサンダーを見て「とんでもないバッタ物が出たな」と思ったんですけど、姉妹品だったのか……。

2011.06.06 Mon 18:39  |  

2時間とかで帰れる距離がうらやましい。
私の後輩も、団体戦はまけちゃったみたいです。後輩、おつかれ!

あの青春からもう一年たったのか…。

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.06.06 Mon 21:00  |  

高校総体行きたかったけど、
応援する部活がないという悲しき事実。

2011.06.08 Wed 00:01  |  コメントへの返事

>よっしーさん
たぶんかっこよかったです。

>Dull Dust高木さん
僕も当初はバッタ物だと思ってました。
こちらの大学内のコンビニでは箱買いできます。

>ゆいさん
こういうとき、大学が近くで良かったと思うのです。
こういうとき、部活っていいなあと思うのです。

>Williamさん
女子の部活で、観客が多そうなところに行くのが正解。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
371位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
