

ローションティッシュ

こんにちは。


今年の春は、というか今年の春も、花粉症がひどくてですね。
ええ、まあ、おかげさまで治ったんですけれども。
それにしても、花粉症の季節になるとティッシュが手放せませんね。

そこでローションティッシュ。
これ、いいですね。

ティッシュなんて全部同じだと思ってましたが、使ってみると全然違います。
もう、ふわっと。
ふわっと。
お鼻にやさしい。

一度ローションティッシュを使っちゃうと、他のティッシュに違和感を感じます。
それが今の状態。
ポケットティッシュはローションティッシュなんですが、家に置いてる箱ティッシュが普通のティッシュ。
この普通のティッシュが、家に十数個あるのです。
引っ越しの時に大量に持ってきたから。
4月に箱ティッシュ使い始めてから、まだ1箱の半分ぐらいしか消費してないんですね。
これじゃあもう、ローションティッシュの箱買えないじゃないですか。
一人だとこんなにもティッシュの消費ペース遅いんですか。
外出先だけでなく、家でもふんわり感を。
ふんわり感が欲しい。

箱買いっていいですよね。


では。

Comment

2011.05.20 Fri 00:10  |  

ぼくも今絶賛鼻水地獄です。
花粉症かどうかは不明。

ローションティッシュですか……
他のティッシュに違和感覚えるようになるならいいや。

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2011.05.20 Fri 11:19  |  

普通のは抜く用にすればいいと思うよ
花粉症大変そうだね
俺も今年は鼻の調子が悪いんだけど、もしかしたら花粉症になったかも…。

  • #xpVpgtE.
  • くコ:ミ
  • URL
  • Edit

2011.05.20 Fri 12:09  |  

私はここ三日ほど風邪ひいてて、一昨日と昨日はティッシュの妖精でした。

もうなおりかけてるんで
ティッシュの需要はないんです。

だけど、1ヶ月で1箱使い切りそうですよ、私は。

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.05.20 Fri 17:27  |  

ティッシュを水飴に浸してから使えば、ローションっぽく……

2011.05.21 Sat 02:43  |  コメントへの返事

>よっしーさん
やたら鼻水が出る日ってときどきありますよね。辛い。
普通のティッシュはまだいいんですけどね、街頭で配ってるティッシュとかはもう……。

>くコ:ミさん
トイペ派。
今の時期となると何花粉になるのかな。

>ゆいさん
お疲れ様です。
ティッシュ、使い勝手はいいけど、使いどころがあまりない。
やっぱり、みんなそんなもんなんですかね。

>Dull Dust高木さん
それで鼻かんだら、ヒリヒリなんてもんじゃないでしょう。
それだったらローション買ってきて塗りたくるわ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
164位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
