スポンサーサイト


GANTZ PERFECT ANSWER

こんにちは。


3月下旬に観に行った『GANTZ』の後編を観に行きました。

読者の皆さん、いつもいつもたなつねは一人で映画を観に行くヤツだと思ってるでしょう。
まあそれは否定できないことですが、今回は違います。
今回は、“謎の美少女”あやちぃさんと、です。

女の子と、映画を観に行く、ということで、ね。
奥手な僕がよく誘えましたねという話です。
うん、誘ったのはメールなので、ネット人格のほうの僕が出てきてくれたというわけです。

モラージュ佐賀のアニメイト付近で待ち合わせ。
待ち合わせ時刻の30分前に着いちゃったので、そんなに興味あるわけでもないのにアニメイトの店内を見て回ってました。
店内エアコン効かせすぎやろと思って外に出てきたところ、あやちぃさんがいました。
いや、数分前から気づいてたんですが、本人かどうか確信が持てなかったのでしり込みしてたのです。

あやちぃさん、おしゃれなのです。
ちょっと考えてもみてくださいよ。
手を伸ばせば届きそうなところに謎の美少女がいたらどうします?
ん、なんか文体がDD高木っぽくなってきた。
しかも「謎の美少女」というキャッチフレーズも高木考案だし。
でも、「イケメン優等生某Aくん」しかり、的確だと思う。

お昼どきの上映だったので、一緒にお昼食べましょうということにしてました。
どこで食べるかは決めてなかったので、フードコートでそれぞれ好きなのを買って食べることに。
あやちぃさんは回転焼きだったんですが、僕はうどん。
がっつりですみません。
ここでいろいろお話しできればよかったんですが、トークの腕がないから……。
こんなときにネット人格が降りてくればいいのに。

はい、映画。
GWだから混むと思って、朝モラージュに行って、チケット購入してたんですがね。
あんまり人多くはなかったですね。
まあ、いい席を取れたので良しとしよう。

いつものように、ここでは中身については触れないでおきます。
感想を言うと、分かりづらかった。
電車内での戦闘シーンはよかったと思います、いろんな意味で。

映画観終わった後は、あやちぃさんのご希望でアイスクリームを食べました。
あれ、ダブルでコーンとなると、2つ目食べてる間にアイスがダッラーンなりますね。
手がベッタベタですわ。
だからみんなカップで注文してるんですね。

それからまた、あやちぃさんのご希望でアニメイトへ。
北館と南館行ったり来たり。
アニメイトでは、あやちぃさんについていくだけです。
僕も銀魂とかに詳しくなれば、その話題で盛り上がれたりするのかな。
本当に、トークの腕がないんだから……。

プリクラの操作方法を教えてもらいたかったので、一緒にプリクラ撮ってもらいました。
いろいろ選択する制限時間短いですねえ。
まあ、目を大きくしないの選択には間に合ってよかった。
他人のを見ていつも思うんですが、目を大きくしてあると、なんか気持ち悪いですね。
あ、気持ち悪いとか言ったら失礼ですね。
今のは僕が悪いですね。
じゃあ、誤ればいんでしょ、謝れば。
ごめんねごめんねー

なぜか久しぶりにこういうネタを記事に入れてしまった。
プリクラの話。
どういうポーズとっていいか分からなかったから、とりあえずあやちぃさんと同じようにしてみた。
レンズを見ずにずっと画面の方を見てたから、目線がおかしくなった。
いろいろ書くの、何書いていいか分からなかったから、数枚は無修正で終わった。

これでおしまい。
またお誘いしてもいいですよとなりました。
しかし、夏まで佐賀には戻らないと思うので、次回がいつになるか、そもそも次回があるかどうかも分かりません。

ということで、田中くんはもっとコミュ力を上げろという話でした。


では。

Comment

2011.05.04 Wed 07:19  |  

すごいすごい!
あの、路地裏のコメント欄でたまに見かけるが、私が緊張しすぎて未だにブログをのぞけないでいる、あやちぃさんと
ムービーを見に行くだなんて…(´Д`)

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.05.04 Wed 09:54  |  

ぼくもガンツ見たんですけど
同じく電車での戦闘シーンがよかったですね。
いろんな意味で。


何だか羨ましいことになってるようで。

  • #-
  • よっしー
  • URL

2011.05.04 Wed 17:43  |  

いろいろとつっこみどころがあるのですが…
全部つっこむのは面倒極まりないので

とりあえず、銀魂に詳しくならなくていいです。笑


ほんと、ありがとうございました。

  • #fX09dqyY
  • あやちぃ
  • URL
  • Edit

2011.05.04 Wed 18:29  |  コメントへの返事

>ゆいさん
あやちぃさんのブログはホラーじゃないので、そんなに怖がらなくても大丈夫です。
ネット人格のおかげです。

>よっしーさん
僕はそれ見てもあんまりリアクション出来なかったですけどね、隣の席に女の子がいたから。
羨ましいだなんて、そんな、……いいGWになりましたねえ。

>あやちぃさん
そんなにボケてないと思います。
あ、じゃあ、詳しくならないでおきます。
ありがとうございました。

2011.05.06 Fri 18:16  |  

一面の羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい妬ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい……

  • #yxGS7HWk
  • Dull Dust高木
  • URL
  • Edit

2011.05.06 Fri 20:45  |  コメントへの返事

>Dull Dust高木さん
満面のドヤ顔ドヤ顔ドヤ顔ドヤ顔ドヤ顔ドヤ顔ドヤ顔ドヤ顔ドヤ顔田中くんと映画を観に行けたあやちぃさんに?ドヤ顔ドヤ顔ドヤ顔ドヤ顔ドヤ顔ドヤ顔……

2011.05.06 Fri 22:38  |  

うん、羨ましい…。

  • #OwgcZxnI
  • カッキ
  • URL
  • Edit

2011.05.08 Sun 00:19  |  

いろいろとつっこみどころがあるのですが……


プリクラみたいです!!

  • #2iJCQBTk
  • Onji's W
  • URL
  • Edit

2011.05.10 Tue 23:33  |  コメントへの返事

>カッキさん
ドヤッ

>Onji's Wさん
えっ、どこがですか?
どうにかして見てください。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
288位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
