

ハウステンボス7

続き。


さあ、メインの花火です。
雨と風が心配でしたが、ちゃんと開催されました。
やったね!!

特別席があるところではなく、運河の対岸の、屋根がついたところから観ました。
だって雨に濡れるから。

それにしても、カップルが多いですねえ。
抱き合って暖を取ったりしちゃって。
たぶんこの中には大学生もいるんだろうなあ。
いつもならいろいろと思うことがありますが、今回は「お幸せに」と思うことにします。

いろいろ話してたら花火が始まりました。
おー、建物が邪魔だ。
下の方で小っちゃくやる花火が見えませんね。
まあ、大きな打ち上げ花火はちゃんと見られるからいいのです。

今回の花火大会は、世界大会に向けた日本予選ということで、趣向を凝らした花火がたくさんありました。
いやー、いいですねえ。

携帯電話のカメラのシャッターを、機械的に押しまくります。
16GBのmicroSD最高や!

最後まで楽しんで、高速道経由で母の実家まで帰りました。
安全運転安全運転。

GW前半の一大イベント終わりです。

あ、撮った写真は近々Facebookに載せるので、興味があるなら僕のページを探してみてくださいね。


では。

Comment

2011.05.02 Mon 23:23  |  

九々でいう4×4ですね♪

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.05.02 Mon 23:24  |  コメントへの返事

>ゆいさん
いいえ、2×8です。

2011.05.02 Mon 23:44  |  

栄の国まつりの花火をカメラで動画で撮ったら
何がいけなかったのか音が消えてカクカクになった、ってのを思い出した。

花火を写真で撮るのは難しい。全部ブレる。

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2011.05.02 Mon 23:55  |  コメントへの返事

>よっしーさん
夜だと露出時間長いですからね。
今年、栄の国まつりに行く機会があったら、そのときはビデオカメラ持って行こう。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
511位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
