

ハウステンボス6

続き。


お次はグランオデッセイ。
本日最後のアトラクションです。
世界で一つだけの映画をつくろうっていうね。
映画に自分たちが登場するんです。

まずは、三次元のスキャナーみたいなので、自分の顔を読み込みます。
その読み取った顔のCGが映画に登場するってわけですね。
最後のこのアトラクションが一番楽しかった。

映画のストーリーは、環境が汚染された地球を捨てて他の星で暮らしていた人類が再び地球に戻ってくるっていう、星新一のショートショートみたいなものです。
でもみんな、どれが自分かさがすのに一生懸命で、ストーリーは割とどうでもよかった。
でも、面白かったからいいのです。

それが終わった後、CGの自分の顔が入った写真を買いました。
800円しますが、やっぱり取っておきたいじゃないですか。

グランオデッセイ004

誰だコイツ。

印刷が終わると、花火を観に行きました。
この花火こそが、今回のハウステンボスへの旅のメインなんです。


続く。

Comment

2011.05.02 Mon 23:21  |  

なんとなくシーマンを思い出しました。

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.05.02 Mon 23:23  |  コメントへの返事

>ゆいさん
シーマンってどんなのだったっけって検索したら気持ち悪くなりました。

2011.05.02 Mon 23:41  |  

わりと似てません……?

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2011.05.02 Mon 23:53  |  コメントへの返事

>よっしーさん
それなりに似てるんですかね。
目のあたりが違うような気がする。

2011.05.03 Tue 13:13  |  

笑ってない「つね」ですね!
きりっとしてるな~。

妹さんにもよろしく!

  • #-
  • H’M
  • URL

2011.05.03 Tue 21:38  |  コメントへの返事

>H’Mさん
珍しくニヤけてないですね。
しかし全身写真のほうは若干ドヤ顔……。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
164位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
