

ハウステンボス4

続き。


さらに進んでいきます。
そういえば『逃走中』のロケで使われてたことがありましたっけ。

『ワンピース』のサウザンド・サニー号があるんです。
これに乗って、ハウステンボスの中の運河を移動できるんですね。
が、強風のため、運行を見合わせております、と。

ワンピースに興味はないんですが、せっかくなのでここで記念撮影。
がんばれLUMIXちゃん。
妹の写真を撮って、今度は僕の写真を撮ってもらおうと思ったら、バッテリー切れ。
なんだ、そんなに僕が嫌いか、LUMIXちゃん。
(携帯電話のカメラに)切り替えていく。
携帯電話もLUMIXと同じパナソニックさんの製品なので、嫌われるんじゃないかと心配です。

お次は、ポルセレインミュージアムという伊万里焼の博物館です。
焼き物に造詣が深くない僕にはよく分かりませんでした。
写真撮影OKだったので、とりあえずたくさん写真撮りました。
携帯電話のカメラはカシャカシャカシャカシャうるさいですね。

それからまた広場の方に行って、前日にオープンしたという5D MIRACLE TOURへ。
1時間半待ち。
順番待ちにかけては我が家では右に出る者がいない母上に並ばせて、僕ら兄妹はフジテレビショップに行きました。
いろいろ買いましたが、これ、ハウステンボス関係あるのかっていう。

5d MIRACLE TOURというのは、まあ、ここを見なさい。
まあ、どうでしょうね、映像は凄味がありました。
テスト期間中だからかもしれませんが、もっと5Dを生かしたほうがいいと思いました。

5Dの世界から現実世界へと戻ってきたら、隣にあるゴースト・ウエディング ~カロヨンミュージアム~へと入ります。
お化け屋敷みたいなところ。
でもまあ、そんなに怖いというわけでもなくて、笑いも入ってますよというところ。
母上は終始笑ってました。
そんなに面白かったのか。


続く。

Comment

2011.05.02 Mon 23:39  |  

LUMIXは女の子設定なのか。

ヘタレなぼくは、ケータイのカメラのシャッター音が恥ずかしくて
あんまり使えない……

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2011.05.02 Mon 23:53  |  コメントへの返事

>よっしーさん
「ルミ」「ミク」女の子でしょ。
僕もヘタレですが、広島行ったとき、フェリーの中でシャッター音鳴らした。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
164位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
