

センター試験結果公表

こんにちは。


実家に住んでる人にはセンター試験の結果が届いてるみたいですね。
福岡の自宅マンションに郵便物は転送するようにしてますが、センター試験の結果は届かないようです。

でも、やっぱり結果知りたいじゃないですか。
ゴールデンウィークには佐賀に帰りますけど。
そこで母上に電話です。
家族だから、どれだけ話しても通話料かからないのです。

うーん、まあ、母上に電話したのは、センター試験の結果を知りたかったというより、誰かと話したかったという。
一人じゃ寂しいから。

国語 190点
英語 190点
リス  45点
数①  95点
数②  85点
地理 100点
現社 100点
地学 100点
900点集計 858点

というのは理想の得点。
もうやだ、恥ずかしい。

本当の得点はこちら。

国語 156点
英語 132点
リス  46点
数①  89点87点
数②  63点
地理  95点
現社  94点
地学 100点
900点集計 739点737点

自己採点ミスってしまいましたなあ。
下方修正。

得点聞いた後、妹に代わってもらいました。
母とは度々、事務的な会話も含めて話していたんですが、妹と電話で話すのは初めてなんです。
「久しぶり」ぐらいしか会話交わしてませんけど、なんだろう、目から汗が……、大量に……。


では。

Comment

2011.04.18 Mon 22:36  |  

理想の得点にだまされてしまって「何だ高得点取ってんじゃねえか」
と思ってしまった。くそぅ

やっぱり副教科は神ですね。

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2011.04.18 Mon 22:44  |  

寂しいとか、うさぎちゃんですか
寂しさで死なないでください

地学やってみたかったです
羨ましい~(*´`*)

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.04.19 Tue 00:56  |  

兄と電話するときは優しくしようと思いました。

いきなりですけど、更新がんばってください(^^)

  • #QCPChvAc
  • マオ
  • URL
  • Edit

2011.04.19 Tue 01:13  |  コメントへの返事

>よっしーさん
引っ掛かった。
現在の大学志望できたのは副教科のおかげです。

>ゆいさん
すぐ帰れる距離に実家あるので、何かあったらすぐに帰ります。死にません。
地学人口が増えることを願っております。

>マオさん
声を聞いただけでもあんなになるなんて、優しくされようものならどうなるんでしょう。
これから忙しくなりますが、頑張っていくのでよろしくお願いします。

2011.04.19 Tue 16:41  |  

つねさん、このコメントみるかわかんないけど、つねさんは野菜を炒めることができる??

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.04.19 Tue 21:23  |  コメントへの返事

>ゆいさん
玉ねぎを輪切りにして、醤油とか入れて炒めたものは何度も作っています。

2011.04.19 Tue 21:36  |  

つねさん見てるかな?

じゃあ、人参とキャベツも一緒に炒めてみた事ある?

あと、玉葱の輪切りって、コロコロして切りづらいだろうから、根っことったらその部分下にして、半分にしちゃえばいいとおもうよ?

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.04.19 Tue 21:42  |  コメントへの返事

>ゆいさん
人参とキャベツを買ったことがない。
あ、その切り方でやってます。
輪切りじゃなかった。

2011.04.19 Tue 21:44  |  

>なんだろう、目から汗が……、大量に……。
腋臭。

2011.04.19 Tue 21:49  |  

…ホントの輪切りじゃなくてよかった(笑)
あー、じゃあモヤシは?インスタントラーメンは?

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.04.19 Tue 22:00  |  コメントへの返事

>ゆいさん
もやしは買ってない。
インスタントラーメンはあるけど作ってない。

2011.04.19 Tue 22:04  |  

、ヲ、ゥ(。ュ。ィヲリ。ィ`)モ
、「、ホ、ヘ。「・、・?ケ・ソ・?ネ、ト、ッ、ネ、ュ。「、ソ、タ・鬘シ・皈?タ、ア、ク、网「アノヘワ・タ・皃タ、ォ、鬘「ソヘサイ、ネ、ォ・ュ・罕ル・ト、ネ、ォ・筵茹キ、ネ、ォ(、ソ、゙、ヘ、ョ)゚ヨ、皃ソ、ホ、ホ、テ、ア、タ、ア、ヌ、筅タ、、、ヨー网ヲ、イ
ソ螟ヌフ皃ケ、ォ、皃?鬘シ・皈?ヒ、、、チ、网ィ、ミ。「、ォ、皈鬘シ・皈?ヒ、筅ハ、イ

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.04.19 Tue 22:07  |  コメントへの返事

>Dull Dust高木さん
あらやだ、わたし、臭い

2011.04.19 Tue 22:17  |  コメントへの返事

>ゆいさん
えっ?

2011.04.19 Tue 22:18  |  

なんで化けるんだろう(;;)

インスタントラーメンに炒めた野菜のっけるだけでもだいぶ栄養いいよ!
あとは、水でもどせるわかめをいれたり。

簡単だとおもうんだけど、どう?使える??

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.04.19 Tue 22:32  |  コメントへの返事

>ゆいさん
買ってきたのはラーメンじゃなくてチャンポンなんですけどね。
適当に買ってきて、適当に切って、適当に炒めてみます。
ワカメはなぜか家にあるんだな。
まあ、木曜日あたりに。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
164位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
