

第二次広島遠征 まとめ

続き。


高校最後の旅でした。

いろいろありましたが、充実してました。
当初は4時間暇になる予定だったので。

うーん、旅行のときはお金を惜しむべきではありませんね。
旅行のときはそういうのは忘れよう。
読者のみなさん「お前、安い交通手段使ってるやろ」
tanatsunet田中「あれは旅行前だからええんやで」

今回の旅では、多岐にわたって、岡崎くんにお世話になりました。
何度もメールしちゃって。
ありがとうございました。

たった24時間なのに、記事書きすぎですね。


では。

Comment

2011.03.31 Thu 20:58  |  

お疲れ様。

グッズ買いすぎ。
最近、関西弁マイブームなの?
逐一の記事にコメントしようと思ったけど、
案外一記事あたりの内容が少ないからまとめて。

彼女、できるといいね。
けど、厳島神社デートて。

旅行でバッテリー切れは宿命。


以上。

  • #yxGS7HWk
  • Dull Dust 高木
  • URL
  • Edit

2011.03.31 Thu 21:05  |  

やっぱり最後は高木さんでしめれて
ホント相思相愛ですよね
うらやましいです!
よかったよかった

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.03.31 Thu 21:12  |  コメントへの返事

>Dull Dust 高木さん
W高のカープファンへのプレゼント
猛虎弁
一記事あたりの内容が少なかった鹿児島日記に全記事コメントした自分とはなんだったのか。
激しくそう思う。
はしゃぐのが苦手だから。
でも、movaのを買ったあなたとは違うんです。

>ゆいさん
そんな、高木くんが勝手に僕のことを思って愛しているだけです。

2011.03.31 Thu 22:43  |  

お疲れ様でした。

いやあ、一人旅なんてぼくにゃまったく想像つかないですね。
ホントすごい。

でもいつかはマツダスタジアムを生で見たいものだ。
一緒に来てもいいんですよ?(何様だ)

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2011.03.31 Thu 23:32  |  コメントへの返事

>よっしーさん
一緒にカープ応援しましょう。
実際に球場に足を運んでみる野球は、テレビの何倍も面白いですよ。

2011.04.01 Fri 21:50  |  

お疲れさまでした。

いっぱい記事があってビックリしました。

感想は…

ものすごくお好み焼きが食べたくなりました。
でも、ヘラで綺麗に食べるの難しそうですね。
マイお箸を持っていかないと。

厳島神社の写真、綺麗です!
広島、行きたいとこリストに追加しときます。

  • #fX09dqyY
  • あやちぃ
  • URL
  • Edit

2011.04.02 Sat 01:06  |  コメントへの返事

>あやちぃさん
ヘラは難しいですけど、それで食べるのが醍醐味なんでしょう。
お箸が用意されてる店も最近では多いそうですよ。
あの厳島神社見たら痺れます。

  • #HUpoJkDE
  • たなつね
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
343位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
