

明日広島へ

こんにちは。


この時期にこんなタイトルの記事書いたら、広島に引っ越すみたいに聞こえますね。
ややこしい。

さあ、明日から広島旅行なわけです。
旅行時間は24時間と大変短いですが。
日帰り……、1泊2日ですね。

何を持って行きましょうかね。
・財布 ・乗車券 ・携帯電話 ・デジカメ

別に大したものは要らなさそう。
夜は暇になるし、無線LAN環境があればネットにつなげるから、新PCを持って行きたいんですが、13.3型はかさばりそうですね。
どうしてもパソコンからブログ更新したくなったらネットカフェに行けばいいですね。
おみやげを入れるために、リュックサックのスペースを空けておきましょう。

旅の間の更新なんですが、今回もTwitterで。
だって「こんにちは。」と「では。」という無駄な文字列を入力したくないんだもん。
Twitterまとめは記事数を増やすためのチートに思われるそうなので、Twitter見てくださいな。

tanatsuneをフォローしましょう

読者のみなさん「そこまで他人の生活に興味ないで」
tanatsunet田中「せやろな」

旅が終わったら長い文章を書きますから。
と思ったんですが、帰ってきたら荷作りしなきゃいけないんですよね。
まだ何もやってない……。
とりあえず「入学式までに読んでください」の冊子を読まなきゃ。


では。

Comment

2011.03.30 Wed 00:23  |  

ツイッターはあんま興味ないですけど、
何気ないこととかも書けるからいいんでしょうね。
ブログに書くには短すぎるような話とか。

でも一言だけで何のこっちゃ分からないのとかは……

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2011.03.30 Wed 00:32  |  コメントへの返事

>よっしーさん
そう、手軽さがいいんです。
ツイッター長くやってる人に言わせてみれば、何のこっちゃ分からないのもまた面白いんだそうです。

2011.03.30 Wed 06:11  |  

ついった~やったことないんで、怖いから見れません…蝶擇靴鵑任④討?世気い諭?

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.03.30 Wed 06:21  |  

Twitterはこわいですよ

2011.03.30 Wed 07:10  |  コメントへの返事

>ゆいさん
あー、ですよね。
えっ?

>長谷川守さん
狭いコミュニティでやっていくつもりです……。

2011.03.30 Wed 12:16  |  

今、つねさんのコメントみて、自分のコメントみて、たまげました。
なんですかアレ。爆笑です。
俗にゆう文字化けパート2 みたいな??

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.03.30 Wed 20:14  |  

つねさんの日常会話よりも、ツイッターのほうが日常会話。

2011.03.30 Wed 21:04  |  

ツイッターって何ですか?なわたしは長い文章を気長に待つことにします。

ユニクロの記事で出てきた靴
お父さんがこの前買ったのとおそろいな気がします。
(不快にさせてしまったようならごめんなさい)

  • #fX09dqyY
  • あやちぃ
  • URL
  • Edit

2011.03.31 Thu 06:28  |  コメントへの返事

>ゆいさん
いきなり中国人になったのかと……。

>Dull Dust高木さん
昨日の僕の実際の会話を文字におこしたら140字に収まりますもんね。
余裕です。

>あやちぃさん
僕も、長いほうが伝わりやすくていいなと思います。
おそろいは、たぶん喜ばしいことなのだと捉えておきます。

  • #HUpoJkDE
  • たなつね
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
164位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
