

いつものみんな その3

映画館で予告を見て、『ハンサムスーツ』監督×『33分探偵』脚本家の映画があることを知り、「これって素敵やん」と思った。
でも、ラブコメとか見に行けないね(ガッカリ


こんにちは。


えっと、つい2か月ほど前に、コメントしてくれる人の紹介をしてましたね。
つい2か月ほど前だから記憶に新しいですね。
つい最近ですから。

「その2」までやったくせに、その先がありませんでしたね。
tanatsunet田中的には、はるとままさんを褒めごろしたことで満足しちゃった感があります。
だって、面倒なんだもん。
それじゃあいかんでしょ、ってことで、再開してみましょうかね。

このブログは、みなさんのコメントのおかげでなんとかかんとか

(順不同)

2228さん
この謎の文字列は、学年・組・出席番号を表したものです。
昨年度のものですが、2228さんは2年2組28号だったってこと。
高2のとき、僕と出席番号が隣同士だったんですね。
小中高と一緒の学校で、後期生徒会も一緒でしたね。
こちら側(「こちら」ってどちらだよ)の人なんですが、あちら側(「あちら」ってどちらだよ)とか女子の方とも普通にしゃべれるのがうらやましいですね。
社交的なんですね。

アヒルさん
この人は、ネギトロ仮面さんと小学校が同じです。
何度か会ったことがあります。
プログラミングに強いらしいですね。
僕には何のことやら。
ネギトロ仮面さん、睦月さん、アヒルさんあたりはいろいろとつながりが深いようです。

closeさん
高1のとき同じクラスでしたね。
まあ、高1というのは僕の暗黒時代なので、あまり話した記憶はありませんが。
DullDust高木くんと部活が一緒で、高校生クイズに参加してもらいました。
数学が得意なので、数学関係の問題ではかなりお世話になりました。
自由に生きている、そんな感じがします。

ライオン王さん
中学時代の部活の後輩です。
このブログは後輩たちも知っているのです。
部長がアレだったにもかかわらず、よくついてきてくれましたね。
高校バレー部でもないのにサインボールを渡してもらって。

Cusilluさん
クリボーとか偽たなつねとか、いろいろハンドルネームはあります。
中学バレー部の同級生です。
背が高いです。
今でも、初詣に行ったり映画に行ったりと、会うことは多いですね。
ときどき、くさいセリフを言う。

ベンジャミンさん
ラテンアメリカのどこかの国の人、という設定。
野球部です。
肌がきれいなのが、すごくうらやましいです。
そういえば、修学旅行のとき、文明の利器を使って、僕のブログに、僕が書いたっぽくコメントしていました。
僕の上履きを踏んだり、僕のズボンのポケットに手を突っ込んだりと、いろいろといたずらを仕掛けてきます。

BECKさん
後期副生徒会長です。
どこか天然なところがありますが、ガチでイケメンだから許されるのです。
大名行列まつりのとき、家の方向が同じ体育委員長と一緒に帰ってましたが、ガチでイケメンだから許されるのです。
方言なのか、喋り方が独特です。
学校文集用に写真店からいただいた1000枚ほどの写真を見てみると、彼が写ってる写真ではほぼ全て彼はカメラ目線でした。

朱美さん
神奈川県在住の、僕のことが大好きな女子高生、という設定。
正体はBECKさん。
一瞬僕の胸を躍らせましたが、ガチでイケメンだから許されるのです。

今日はここらへんで。
その4を書くのはいつになるのか。


では。

Comment

2011.03.27 Sun 02:03  |  

目が覚めたから来たらビックリびっ栗
知らない人がずいぶんいますね!特に、神奈川県在住設定朱美さん。
おちゃめ~
眠くて頭ガンガンだからおやすみなさい

  • #-
  • ゆい
  • URL

2011.03.27 Sun 02:12  |  コメントへの返事

>ゆいさん
おはようございます。
BECKさんによると、朱美さんの設定はかなり細かくされているそうです。
おやすみなさい。

2011.03.27 Sun 02:20  |  

ぼくが撮った写真の中でも、何故かそこかしこに写ってる後期副会長。

そっちばっかりに目が行ってしまって、メインの被写体が役を奪われているが、
ガチでイケメンだから許されるのです。

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2011.03.27 Sun 03:08  |  コメントへの返事

>よっしーさん
イケメンはカメラを呼ぶんでしょうか。
だったら某A君さんはどうかと思って見てみたら、メインの被写体になっていることが多かった。

2011.03.27 Sun 19:03  |  

ガチでイケメンだから許されるのです。

世界が許しても、俺が許さん。

  • #yxGS7HWk
  • Dull Dust高木
  • URL
  • Edit

2011.03.27 Sun 23:14  |  

イケメンってずるい。

2011.03.27 Sun 23:52  |  コメントへの返事

>Dull Dust高木さん
許さないあなたを世界が許しません。
許銘傑もお怒りのようです。

>Williamさん
そういう現実を受け入れるしかないのですね……。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
286位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
