

某Aの素顔

こんにちは。


イケメン優等生某A君のお話。

彼の記事はもう書かない。
DullDust高木くんとそう決めたのですが、また書かせてもらいます。
彼なら許してくれるはずです。
もう、しばらくは彼と会うこともないですから……、寂しい。
そもそも、一番寂しいのは、ブログ更新しても、その翌日に学校でDull Dustの『 』くんあたりから、記事の感想を言われることはもうない、ということです。

さて、本題です。

NHK総合では、地震発生以来、ずっとニュースを放送しています。
今はバラエティ番組見る気分じゃないから、僕もずっとニュースを見てるわけです。
よく見るのは、武田アナや横尾アナですね。
枝野官房長官と並び、体大丈夫なのかと心配するほど、よく出てきます。

で、数日前から登坂アナも見かけるようになりました。
以前は、大相撲中継後の18時のニュースなんかに出ていた登坂アナ、現在は札幌放送局にいます。
が、この度、急きょ、東京に戻ってきてニュースを読んでるんですね。
この登坂アナが、イケメン優等生某A君に似てるんです。

はいはい、分かりますよ、W高のみなさん。
「似てねーよ」ですよね。
これだけで記事が終わったら、某Aや彼のファンからブーイングを受けて、このブログが炎上します。

NHK Tosaka

これならどうでしょう。
けっこう似てるんじゃないでしょうか。
特に、右側にある小さい写真の左下。
これはイケメン優等生某A君そのものです。
パソコンの画面を、正面から上に30°の方向から見るとそっくりです。
彼がこういう表情をしているのをよく見かけます。

まあ、これでも似てないって言われたら、それまでですけど。

言いたかったのはこれだけです。
更新再開後3記事目にしてイケメン優等生某A君のことを話題にしてしまうとは……。
恐るべし、某A。
そして僕は、彼は“イケメン”というよりは“かわいい”、という説を推します。


では。

Comment

2011.03.19 Sat 06:55  |  

度々出てくる某A君は、こういう感じなんですか!確かに左下のは可愛いと思います。
このアナウンサー、知ってます。若白髪なのかな??母が、黒く染めればもっといいのに、と毎日言ってます。

  • #7H72MeuU
  • ゆい
  • URL
  • Edit

2011.03.19 Sat 10:56  |  

一週間待ってこの記事。

許さない、似てない、炎上しない。

  • #yxGS7HWk
  • Dull Dust 高木
  • URL
  • Edit

2011.03.19 Sat 11:37  |  コメントへの返事

>ゆいさん
ですよねー。
それにしても、この画像の登坂アナ、やたらカッコいいです。
以前は染めてたのですが、体に悪いからと止めたそうです。

>DullDust高木さん
許されます。
似ています。
炎上します(『路地裏主義者譚』が)。

  • #HUpoJkDE
  • たなつね
  • URL
  • Edit

2011.03.19 Sat 12:12  |  

僕は、あんまりニュースばかりみているとPTSDになるとか言われたので、テレ東の見たこともないアニメとかを見るようにしていました。
最近は、あの津波の映像とかも流れなくなったので、ニュースも見るようになりました。

民放見てるとACのCMで疲れるので、結局NHKばっかり見るように……

2011.03.19 Sat 15:49  |  コメントへの返事

>長谷川守さん
僕の家も、食事中は民放見てました。
正直、つまr……。
早くACのCMバリエーション増やしてほしいと思ってたら、代々木のCMやってました。

2011.03.20 Sun 22:21  |  

確かにちょっと似ていますね!
わかります。
Aくんと同じキャンパスで過ごすことになりました。
まあ、学部ごとに千人くらいいるそうなので、めったに会わないんでしょうけど。
同じ学校出身の人がいるのは安心感ありますね。
うん。よかった。よかった!
地震でますます一人暮らし不安だなあ~と思っていたら、なんと入学式中止に!!
九大はもちろん予定通りですよね。
では、スーツを着たつねの写真がここに載るのを楽しみにしています。
私は丸2日かけてスーツを選んだのになあ。

  • #-
  • はるとまま
  • URL

2011.03.20 Sun 22:58  |  コメントへの返事

>はるとままさん
ですよねー。
同じ学校出身の人がいるのは安心感ありますね、確かに。
でも、同じ学校出身の人がいすぎるのもどうかと思いますけどね。
非常時に、そのように柔軟に対応する学校側の配慮がいいですね。
まあ、こちらは何もなかったし、東日本から来る人は少ないでしょうから、変更なしなんですけど。
寝起きに即決したスーツ姿を載せるのはちょっと……。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
358位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
