

合格しました

こんにちは。


読者のみなさん「おい、3連続で同じような記事だぞ」
tanatsunet田中「確かに」

「あなた合格ですよ」って書類が来ました。

q_gokaku

ほう。
さすが最新複合機、きれいにスキャンしてくれました。

合格したんですね。
まだ合格しただけなので、早いとこ書類を提出しないと。
書類提出できなくて合格取り消しとなったら大変です。

【私の受験成績】
幼稚園 0勝1敗
小学校 1勝0敗
中学校 0勝0敗1セーブ
高校 3勝(うち救援勝利1)0敗
大学 1勝4敗 .821

やっと勝てましたね。
今まで校長先生と対立していた桐原先生が、ちょっと笑顔を見せてくれた感じ。
桐原先生かっこいい。(ドラマ『スクール!!』より)

ちゃんと、エース対決では勝ってきてるんですよね。
幼稚園受験は記憶がないのでノーカウントです。
抑えに転身した中学校では無事に権利をセーブできましたし。
セーブというより、ホールドといった方が正しいのかな。
まあ、でも大学受験はあまりよくないようですね。
就職活動は頑張って、カムバック賞を頂きたいところです。

今気になっているのは、第二外国語はどれがいいか。
中国語かスペイン語がよさそうだなと思ってるんですが、どうなんでしょう。
先輩方から助言を頂きたいです。ね、長谷川さん。

そういえば、最近になって、指定校推薦で僕らと争って枠を勝ち取った人が誰かというのを知りました。
まあ、あの人なら仕方ないですね。


では。

Comment

2011.03.09 Wed 17:03  |  

名指しで呼ばれるとは……

えースペイン語は非常に簡単だそうです。
中国語はこれから需要も高まるんじゃないでしょうかね。まぁ普通ぐらいの難しさ。今年やろうかと、思ってます。
ドイツ語は文法が一番難しいです。まぁなんとか僕は乗り切れましたけど。
フランス語は、文法はドイツ語ほどではないそうです。女子が多いというイメージ……
ロシア語は、アルファベットが全然違うので、まぁうん。今年ロシア語やってみようかなと思ってます。


文学部なんだから第二外国語に留まらず、第三、第四外国語とやっていけばいいじゃない(`・ω・´ )



まぁでも最初にやるとしたら……うーん、、、自分がその第二外国語で何をしたいのかを考えて選べばいいと思います。僕はドイツ語で歌を歌いたかったので、
ドイツ語を選んだのです

2011.03.09 Wed 17:33  |  

>さすが最新複合機、きれいにスキャンしてくれました。

もうプリンタ買ったんですか。
さすがつねさん、仕事が速い。

2011.03.09 Wed 19:58  |  コメントへの返事

>長谷川守さん
ほら、やっぱり長谷川さん、すぐに答えてくださいました。
中国語はこれからの需要が高いし、漢字だから意味はなんとなく分かりますよね。
長谷川さんがなんとか乗り切れたなら、僕には無謀です。>ドイツ語文法
女子が多いのは苦手です、文学部は女子が2/3占めてますけど。
ロシア語はAA作るときに役立ちそうですね。
ほう、さらに多くの外国語を学ぶという方法もあるんですね。
というわけで、中国語にしてみます。
ホングコングでなんやかんやしたいから。

>Williamさん
最初に買うものがプリンタなわけないです。
数か月前、僕がプリンタをぶっ壊したときに買った自宅の複合機です。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
416位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
