

卒アル

こんにちは。


明日は卒業式だそうです。
そういう実感がわかない。
だって後期対策の授業で学校来るもん。

今日いろいろ配られました。
卒業アルバムとか、学校文集とか、保健だよりとか。

卒業アルバムが入るぐらいの大きな袋を持ってくるのを忘れていました。
でも、家に帰って早く見たい。
ほら、学校だとクラスページをじっくりと見られないから。
自転車のかごに直接入れて持って帰りました。

家に着いた時には、カバーがところどころ剥げてました。
ショック。

とりあえず、配られたCD-ROMを見ますか。
あ、何もないな。

では卒業アルバムを見てみましょう。
見開きページごとにコメントしていきます。

①「統括事務長」って、なんかかっこいい。
②うわ、知らない先生ばっかり。
③入学式、全体的に目が死んでる。
④数学J先生が鬼教師のようだ。
⑤3組多すぎでしょうよ。
⑥旧文化委員長が走ってる写真はずっと前に見たような気がする。
⑦ずっと防衛ターン
⑧映画監督の華麗な身のこなし
⑨「すべらない話」観たかったな。
⑩弓道って姿がかっこいい。
⑪2年クラスマッチでの3組の応援は凄まじかった。
⑫もっと文化祭準備にも目を向けてもらいたいものである。
⑬草鞋って指の間が痛そうだとずっと心配してた。
⑭社会研究部だけで3枚も写真載ってる件。
⑮乳首見えてる。
⑯乳首見えてる。
⑰女子テニス部の服がやばい。
⑱高木くんだけ足を強調している。
⑲生徒会担当の先生の顔、心なしか後期の方は表情が曇っている。
⑳眼鏡がずれてるなら言ってほしかった。

では、クラス写真にコメント。
理系の人はびっくりするほど知りませんでした。
そもそも、隣のクラスの女子でさえもよく分かりませんね。
まあ、僕もそう思われてるんでしょう。
学年全員に知られている人なんて、2人の生徒会長ぐらいです。
それと、みなさんプリクラ補正のように目がパッチリしてる。

①ワンブリッジNくんが、とてつもないドヤ顔してる。
②僕が素足を露出しているのには気付いてくれたかな。
③かわいい。かっこいい。さすが2年2組のイジられ王である。
④後期生徒会副会長がさわやかすぎる。
⑤すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
⑥3/9 僕周辺のブログ界の紅一点の人だ。
⑦パス。
⑧なにやってだ担任。どこ見とるんや。

まぶしそうだね(ニッコリ

あー、なんか、後ろのほうに白紙のページが何ページかありましたね。
卒業アルバムって結構高いんだから、何か印刷しとけよ。


では。

Comment

2011.03.01 Tue 00:47  |  

あの3組の応援は燃えましたね。
自分でもびっくりするくらいハジケました。

何枚か写っててよかった……

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2011.03.01 Tue 01:00  |  コメントへの返事

>よっしーさん
映画監督はじめ、盛り上げ役の男子がいましたからね。
やっぱり、何枚も写ってる人見ると、やっぱりそういうことなのかなと思っちゃいます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
511位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
