

doshita

こんにちは。


昨日は、同志社大学の合格発表でした。
1298079143410.jpg

>総得点  330点
>合格最低点  332点

>総得点  330点
>合格最低点  332点

>総得点  330点
>合格最低点  332点

アカン

50点ぐらい差があったら、「実力が足りなかったんだな」って思えます。
が、2点、ですか。
こういうことってあるんですね。

配点は英語が200点で、あとの2つは150点です。

英語、この点数、近いのをどこかで見たような気がする……。
>センター試験 英語 132点
……成長してる!!

国語なにやってだ。

安心の現代社会。
8割届いてないし、安心ってわけでもないか。

たった2点の違いでも、不合格は不合格。
あと2点取れてれば合格。
紙一重ですね。
解答用紙1枚で人生が変わってくるのです。
たった紙1枚で決まる人生なんて……。
いや、でも、そのたった1枚さえもモノにできないようじゃ、人生なんて変えられません。
ちょっと何言ってるか分からないです。

僕が日々、学習努力をしているかというと、ちょっとそれは分かりませんが、ありがとうございます。
来年も待ってくれるんですね。
それならば、来年も受験生をすることになったら、よろしくお願いします。
その時は現代社会じゃなくて政治経済で挑戦します。


では。

Comment

2011.02.20 Sun 19:46  |  

ともあれ、お疲れ様でした。
タイトルのセンスは合格だと思います。

2011.02.20 Sun 21:08  |  

おつかれさまでした。
本番今からですが頑張ってください!

でも、来年もお待ちされてすごいですね!!

  • #fX09dqyY
  • あやちぃ
  • URL
  • Edit

2011.02.20 Sun 21:42  |  

得点開示されるんですね……ぼくは明後日だあぁぁあぇあぁ

お疲れ様でした。
九大頑張りましょう!

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2011.02.20 Sun 23:13  |  コメントへの返事

>DullDust高木さん
でしょ(ドヤ顔)
このセンスで合格にしてくれないかと。

>あやちぃさん
頑張りましょう!
来年と言わず、どうせなら今年にしてほしかったですね。
でもそういうところ好きです。

>よっしーさん
体育1回できなかった分の代償を頂きましょうよ。
はい、目指せ首席合格!
文学部には彼がいるからそれは無理か。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
400位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
