スポンサーサイト


was

こんにちは。


6時に起きました。
母に電話してもらって、起きました。

朝食は7時から。
それまではゆっくりと。
二度寝しかけました。

6時50分ごろに部屋を出て、25階のレストランへ。
エスカレーターめっちゃ速いですね。

エレベーターのドアが開くと、エレベーターホールにはたくさんの人が。
こんなところで止まってないで、早く中に入ればいいのに。
そう思ってたんですが、この人たち、みんな順番待ちの人でした。
あ、こんなに並んでるんだ。
7時前から開いてるのかよ。

20分ぐらい待って、中に入りました。
洋食バイキング。
和食の定食のお店もあったんですけど、時間がないので、自分の好きなときに出られるバイキングのほうがいいですね。
席は窓際で、都庁が目の前に見えます。

(ここから1時間目英語まで書いたものが、「戻る」ボタンを誤って押したことですべて消えました。
なんで保存されてないんや。
面倒なので言いたいことだけ書きなおします)

・首都圏に受験で行く人はSuica買っといたほうがいい。

・校門前、受験生というより予備校の講師のみなさんが多かった。

・トイレに一番近い教室の、ドアに一番近い席というベストポジション。

・大問5の一文要約は、赤本解説では接続詞使って何行も書いてるけど、なんか肩すかし食らったような気がする。

やっぱり女子が多いです。
半分ぐらい女子。
入学するときには半分以上女子。
ということは、男子はあんまり成績が……。

国語はどうなんでしょうね。
読めたとは思いますが。
何とも言えない。

2教科合わせて、何とも言えない。
悪くはなかったんです。
ただ、点数が良くても悪くても、不合格なら全部同じですからね。
うーん、何とも言えない。
合格発表まで、予備校が発表する解答速報とか見たくない。

3階から外に出ろ、と。
え、飛び降りろってことですか。
あ、坂が多いから。なるほど。

バスで帰ってもよかったんですが、高田馬場駅までは歩きました。
時刻が15時。
もう東京に来た目的は果たしたので、今からどこか観光に行こうと。
そう思ったんですが、時間がちょっと微妙ですね。
やめときましょう。

東武東上線で、東京モノレールに乗った時以来久しぶりに座れました。
座れるっていいですね。
同じように、おばさんに車で迎えに来てもらって、家まで行きます。

夜はお寿司の出前です。
僕のためにとたくさん食べさせてもらったんですが、あんなに入りません。

夕食後は、お風呂に入って、部屋でゆっくりと。
おねえさん2「部屋にあるパソコン、私のだけど、自由に使っていいよ」
いやあ、ちょっとそれは遠慮しちゃいますね。

数学の予習するためにノート持ってきましたが、やっぱり試験当日はする気になれません。
荷物をキャリーバッグにきれいに詰めて寝ました、「めぐりズム」をつけて。


では。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
164位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
