

02/11のツイートまとめ

tanatsune

寝るのが怖い 起きたらもう受験だ
02-11 23:41

マッサージチェアがあるなんて素晴らしい http://twitpic.com/3ymubb
02-11 22:08

ドラえもん3時間SPとかやめろよ 見たくなっちゃうだろ
02-11 18:17

都庁じゃないのか
02-11 18:01

都庁高い http://twitpic.com/3ykk7h
02-11 17:35

本日の宿(ホテル)に着きました
02-11 17:33

高田馬場で保湿クリーム・リップクリーム購入。早速どこかのトイレで塗りたいけどトイレが見つからない
02-11 11:59

明日から本気出す
02-11 01:04

@NTmsk やっぱりそうなのかな。天神(≠アバンセ、市立図書館、佐賀新聞社付近)とか行っただけでも疲れるもん。
02-11 00:20

乾燥肌の人にとっては命とも言える保湿クリーム・リップクリームを忘れてた。あれがないとお肌がカッサカサや! 明日どこかで買おう、そうしよう。
02-11 00:16

@NTmsk 東京の人はあんなに長く立っててよく平気だなと思う
02-11 00:12

Comment

2011.02.12 Sat 17:30  |  

受験お疲れ様です。
お疲れ様です。
お疲……。

ドラえもんSP見逃した。
水田版だから、まあいいか。

2011.02.12 Sat 17:58  |  コメントへの返事

>DullDust高木さん
爆笑問題太田光は、村上春樹の作品を批判しています。
でも、爆問太田は村上作品の読者です。
嫌いなのになぜ読むのか?
それは、読んで内容を知っていなければ批判することができないからです。

  • #HUpoJkDE
  • たなつね
  • URL
  • Edit

2011.02.12 Sat 21:08  |  

お疲れさまです。

ドラえもんSP、妹が録画してました。
妹は、水田さん版のドラえもんしか知らないんです。
なんだか不思議です。
わたしの思い浮かべるドラえもんは、大山さん版ですから。

リップクリームのオススメとかあったら教えてください!

  • #tD6Dq0Xk
  • あやちぃ
  • URL
  • Edit

2011.02.12 Sat 21:20  |  

やっぱ大山さんの声のほうがしっくりくるんですよねえ。
安心感というか。

東京はいちいちビルが高くてびっくりしましたね。

試験はいつまであるんですか?

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2011.02.12 Sat 23:21  |  コメントへの返事

>あやちぃさん
ああ、もう大山ドラを知らない世代がいるんですね……。
やっぱりメンソレータムがおすすめです。
敏感肌には無香料のものがいいんですが、なんか塗った感じがしないので、メンソールを買いました。

>よっしーさん
アニメドラえもんといえばやっぱり大山ドラなんですけど、マンガの世界観に近いのは水田ドラのような気がするんですよね。
超高層ビルは高いのはもちろんなんですが、面積もかなりありますよね。
試験は今日だけでした。

  • #HUpoJkDE
  • たなつね
  • URL
  • Edit

2011.02.13 Sun 08:50  |  

がんがれー

2011.02.13 Sun 18:14  |  コメントへの返事

>くコ:ミさん
カンガルー!
   (Y)
   / ・ ̄▼
   /(゚Д゚)
  / (ノ |)
  | )_|
 / イ ノ
<_/L_⊃⊃

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
164位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
