スポンサーサイト


いつものみんな その2

ベッドの上で激しい運動をした翌日から首が痛い。
「アンメルツ」を塗ってからお風呂に入ったら焼けつくような刺激に襲われた。
入浴後に塗るべきだった。


こんにちは。


先日投稿した「いつものみんな」の記事、複数のブログでネタとして使われてました。
ありがたいことです。

1か月以内にコメントしてくれた人を対象としたわけですが、やっぱりそれは不公平なんじゃないかと。
もっと前にコメントしてくれた人がいるからこそ、今まで続けてこられたんじゃないかと。
そう思ったので、ブログ開設からに範囲を広げてご紹介したいと思います。

ただ、今回も、誰だかわからない人については、ごめんなさい。
何年も前のことなので、誰だか忘れているという人もいるかもしれません。
それと、紹介しないでほしいとか、そんなこと書くなとかあれば、秘密コメントとかメールとかでお知らせください。

このブログは、みなさんのコメントによって今まで続けてくることができました。
皆さんに感謝の気持ちを伝えたいから。

というのは建前の理由。本当は、他に書くネタがないから。今は毎日毎日国数英の授業ばかりなので何も書きようがないのです。昼休みも、たぶん僕のクラスの人何人か集まってるんだと思う、というか集まってるんですが、僕には声がかからないので。あのグループには昔のmixiに招待がないとは入れないんでしょう。学校のネタがないならないで、家でネタを作ればいいんです。ただ家でネタを作るとなると、やっぱりベッドの上で激しい運動をするなど狂気あふれるものになってしまうんです。少しだけならいいですが、ずっとやってると、それこそマクドナルドのハンバーガーばっかり食べてたら何かの病気になるように、精神的な病を患うということになりかねません。そういうわけで、家で何かのネタを作るわけにもいかないと。そういうわけでこういうのを書くわけですが。だったら受験後でいいじゃないか。確かにそうです。ですが、一度書きたいと思うと、書き終えるまでずっとそのことが頭に残ってしまいます。ブログ書く暇があったら勉強したほうがいいと誰もが言うでしょうが、僕にとってブログを書くというのは平常心を保つということでもありますので。それに、受験が終わったら、試験の結果がどうであろうと、3月中は一時的にリア充になりたいのです。リア充と言っても性格をまるっきり変えるわけじゃなく、ただ単に生活を充実させたい。ここ何か月できなかったいろいろなことをやってしまいたいのです。映画を観に行くとか、自転車旅行に行くとか、広島に野球観戦に行くとか。もちろん一人でですよ。そういう風に時間を使いたいからブログは書けないな。いや、書けなくはないですよ。ただ、まあ、いいじゃないですか。

(順不同)

くコ:ミさん
中学校の同級生。
「いかさん」って読んでるけど、「くこみさん」とそのまま読んだ方が正しいのかな。
3年生の時のディベートのメンバーの一人です。
まさに「草食系男子」という印象です。
彼の家に行ったことあるんですが、すごかったですね。
ここは個人の家なのだろうかと思いました。

Foresterさん
3年になって初めて同じクラスになりましたが、後期生徒会役員だったのでその前から交流はありました。
山の方から毎日登校しています。
数々の、山の住まいに関する逸話を聞いてきました。
地デジはもう大丈夫なんですっけ。
よく分からないけど、いつも腕組みして仁王立ちしている印象を勝手に抱いています。
訛りが強いですね。

睦月さん
数少ない、ネット上で知り合った人のうちの一人です。
そしてさらに、数少ない、このブログにコメントしてくれる女性のうちの一人です。
ネット上で知り合ったわけですが、同じ学年だし、佐賀在住です。
なので、何度か会ったことがあります。
ネギトロ仮面さんとも、というかネギトロ仮面さんは僕以上に、彼女と深い付き合いがあるみたいです。
Twitterでの彼女のついーとを見たりしてますが、女子高生ってこんな感じなんだなって感想を抱きました。

はるとままさん
前期生徒会長を務められた人、そしてそのお母さんです。
こんな人がいるのかというほどの人格者で、「理想の生徒像」そのまんまです。
前期生徒会は彼女が率いたわけですが、いい生徒会でしたね。
とにかく素晴らしい人です。
言ってみればイケメン優等生某A君みたいな人なんですが、まったく嫌な感じはないですね。
あ、それはイケ優Aが女子から人気があるのと同じだから当たり前か。
女子の人たちからも慕われています(と思います)。
そんな彼女はときどき男子からいじられたりするわけですが、それも男子の彼女への愛情、と言ったら語弊がありますけど、まあそういった尊敬の心の裏返しなんでしょう。
え、じゃあいつもいじられてる僕は男子の人たちから愛されてるの?

今日はここまで。
あんまり進まなかったな。
しばらくこんなでしょう。
ときどき、普通の記事も書くとは思いますが。


では。

Comment

2011.02.03 Thu 21:05  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.02.04 Fri 00:45  |  

睦月さんとはネットで知り合ったんだね。

2011.02.04 Fri 17:58  |  コメントへの返事

>くコ:ミさん
たぶんそうです
あれ、そうだったかな
いや、そうだったはず

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
371位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
