

統一しろ

こんにちは。



自分のせいでぶっ壊れたプリンタ。
修理に出すとけっこう高いらしいので、新しいのを買ってきました。
プリンタって壊れやすいらしいんですが、そんな中よく7年間も持ったと思います。
僕が壊さなきゃもっと長く生きられたんですけど。

パソコン周りはこんな感じに。

DSCN1047.jpg

白いパソコン
白いプリンタ
白いファクシミリ
白いオーディオ
白い携帯電話
(ウォークマンとヘッドホンは気にしないこと)

そんなに意識してませんでしたが、気づくと白いものばっかりになってました。
自分って白色が好きなのかな。

統一されていてよいと思います。
こんな風にモノトーンのものを使ってる男の人って、家がすごく片付いているようなイメージがあります。

自分の部屋

DSCN1048.jpg

DSCN1049.jpg

DSCN1050.jpg

DSCN1051.jpg

DSCN1052.jpg

どうにかしろ。


では。

Comment

2010.12.19 Sun 16:23  |  

うわあ……凄まじい……
いやでもまあ、ウチも似たようなものか。

次々とやってくるプリントや模試の置き場所がないんですよね。
机の容量にも限界があるし。

「西高生の収納術~皆はこうやってプリントをとっておく~」
みたいなのがあればいいのに。

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2010.12.19 Sun 19:58  |  

まぁ、適度に散らかってる方が過ごしやすいですし。

でも、大掃除しなきゃ気持ちよく新しい年を迎えられませんよ。

  • #fX09dqyY
  • あやちぃ
  • URL
  • Edit

2010.12.19 Sun 20:10  |  

足の踏み場があるだけまだマシです。
受験が終わってやることはまず大掃除ですね。

2010.12.19 Sun 20:36  |  

白いメガシャキ……

  • #yxGS7HWk
  • DullDustのT
  • URL
  • Edit

2010.12.20 Mon 01:44  |  コメントへの返事

>よっしーさん
み、みんなこんな感じですよね、ね。
どうせプリント見ることないんだし、いらないと思ったらすぐ捨てる勇気を持ちたいです。
机? ただの物置場です。

>あやちぃさん
過ごしやすいも何も、この部屋使うのは寝るときだけですけどね。
大掃除……、頑張ります。
確か去年はあきらめた記憶があります。

>Williamさん
足の踏み場がなくなったら横にどけるだけです。
根本的な解決になってません。
受験後の大掃除とともに新生活への準備が出来たらと思います。

>DullDustのTさん
いまだに我が家の冷蔵庫にあります。
表面に霜がついて白くなっております。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
354位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
