

M-1グランプリ2010予想

こんにちは。


最近予想してばっかり。

今年のM-1グランプリの決勝進出者が発表されました。
今年でM-1は最後らしいですね。
まあ、そうか……。

決勝進出したのは、こちらの8組。
カナリア (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ジャルジャル (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
スリムクラブ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
銀シャリ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ナイツ (マセキ芸能社)
笑い飯 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ハライチ (ワタナベエンターテインメント)
ピース (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

なるほど。
じゃあ、まず最初に、敗者復活を予想してみましょうか。

パンクブーブー・ウーマンラッシュアワー・磁石・タイムマシーン3号・千鳥
このあたりが有力ですかね。
M-1的には千鳥がそれっぽいんですけど、準決勝あんまりよくなったらしいので厳しいかな。
個人的には、磁石に来てほしい。
ですがここは、ウーマンラッシュアワーと予想しておきます。

続いて決勝の順位。
1 笑い飯
2 敗者復活枠
3 銀シャリ
4 カナリア
5 ピース
6 ハライチ
7 ナイツ
8 ジャルジャル
9 スリムクラブ

敗者復活はウーマンラッシュアワーとして予想しています。
順当にいけば笑い飯がトップ。
4位以下はけっこう適当です。
ジャルジャルは漫才よりコントだし、そのコントも別に面白くないけど、めちゃイケメンバーになってこれから頑張れ的なアレで上位になる可能性もあり。
スリムクラブはよく分かりません。

最終決戦。
1 笑い飯
2 銀シャリ
3 敗者復活枠

最後のM-1で笑い飯1位になってもらって、「M-1の歴史=笑い飯の歴史」っていう流れになりそう。
銀シャリはしゃべくりの正統派だと思うので、堅実に2位あたりに落ち着くかなと。
敗者復活がウーマンラッシュアワーならば、決勝と同じ感じのネタになりそうなので落ちるかも。

と、予想してみました。


では。

Comment

2010.12.14 Tue 01:11  |  

最近さっぱり見てませんが、
昔オンエアバトル見てたときは、ぼくも磁石が好きでした。
タイムマシーン3号も好きなので、どっちかに来てほしいですね。

銀シャリとか分からない……もう歳かな……

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2010.12.14 Tue 19:57  |  

あれ?、モンスターエンジン、あれ?

  • #yxGS7HWk
  • DullDustのT
  • URL
  • Edit

2010.12.14 Tue 19:59  |  コメントへの返事

>よっしーさん
5,6年前はいい時代でしたよね。
今は、芸人の質の低下と視聴者の質の低下とが悪循環してますが。
僕もそんなに銀シャリ詳しくないですが、おそろいの衣装といい、どことなく昭和の漫才といった感じがします。

2010.12.14 Tue 19:59  |  コメントへの返事

>DullDustのTさん
乗り込みましょうか?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
288位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
