

第1回ベネッセ・駿台マーク模試

こんにちは。


9月に受験したマーク模試の結果が返ってきました。
今回は良かったので書きます。
良くなかったもの(最終考査など)の結果は書きません。
ただ自己満足したいだけなのです。

国語 163点 偏差値70.0
 現代文  71点 偏差値61.1
数学 136点 偏差値57.6
 数学1  70点 偏差値57.1
 数学2  66点 偏差値57.8
英語 169点 偏差値67.2
 英筆記 171点 偏差値67.8
 英リス  40点 偏差値60.9
地理  78点 偏差値69.9
現社  85点 偏差値72.1
地学  93点 偏差値75.3

6-7文系 724/900点 偏差値71.2
3教科文系 468/600点 偏差値67.6
国英歴文系 495/600点 偏差値72.0

すこぶる調子が良かったです。
とりあえず、自己採点が間違ってなくてよかった。

副教科いいですね。
地理、現社、地学、すべて校内3位以内に収めました。
地学は全国25位でした。
あとちょっと。

現代文71点なんですが、評論は満点の50点でした。
小説が平均割れしてました。
古文も満点取れたし、漢文も1問ミスでした。
小説……。

いつも、第3志望くらいに一橋社会を書いています。
受けることはないと思いますが、一応。
いつもはCとかDとかそんなもんですが、今回はA判定出ました。
しかも、688人中8位のようで。
これも地学のおかげ。
ありがとう地学。
ただ、2次とドッキングすれば地に落ちる模様。

これだけ取って満足していたわけですが。
これでも8割なんですよね。
目標の9割はまだまだです。
数学はもっと頑張るとして、あとはどこで稼げばいいんだろう。
そう簡単にはいきませんよね。


では。

Comment

2010.10.23 Sat 16:24  |  

理社良くてうらやま。

古文満点とかうらやま。

数学のことについて何も触れてない件。

  • #LrtDYHvw
  • ネギトロ仮面
  • URL
  • Edit

2010.10.23 Sat 16:55  |  

この記事見て自信無くしました。
どうしてくれるんですか!

  • #yxGS7HWk
  • DullDustのT
  • URL
  • Edit

2010.10.23 Sat 18:16  |  コメントへの返事

>ネギトロ仮面さん
国英数がもっとよけりゃいいのに……。
古文は、男女の仲とかの話になると駄目ね。
数学はもっと頑張るとして、
数学はもっと頑張るとして、

>DullDustのTさん
安心してください。
この記事は全部ウソですよ……嘘ですけど。

2010.10.23 Sat 20:40  |  

当時の僕より確実に良いよ・・・


でも数学……

まぁ本番はもっと簡単だから、確実にどの模試よりも点数は伸びるよ!!

2010.10.24 Sun 07:18  |  コメントへの返事

>長谷川守さん
じゃあ僕も(ちゃんと頑張れば)9割行けるって考えていいですかね。
数学……、時間短いですよね。
もっと計算力つけなきゃ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
416位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
