

【野球】カープカレンダーなど

こんにちは。


数週間前、広島東洋カープ球団から「2011カープカレンダー発売しますよ」っていう案内が届きました。
2010年版を買ってたからですね。
さっそく注文しました。

それが今朝届きました。
8時33分ごろ。
ベッドの上に置いてあった英語の長文プリントと筆箱を、バッグの中に入れようとしていた時です。
お母さんが「広島カープからよ」と持ってきました。
8時30分から5分間の、秒単位のスケジュールを乱すわけにいかないので、特に何も。

学校から帰ってきてから開けました。
うん、うん、いいね。

表紙には野村監督が大きく載っていました。
そんなに大きくなくていいよ。
来年まで待ちきれるわけがなく、12月までめくってみました。
1か月分のスペースまるまる使っていたのは、前田智・栗原・前田健でした。
廣瀬のスペースが大きくなっていたのがうれしかったですね。

去年のカレンダーは、選手写真の下側に申し訳程度に日付が乗っているだけでした。
ですが今年のは、少し広くなって、書き込みできるようになってました。
自分が書き込みするかどうかは不明ですが。

4月以降、このカレンダーがどこにあるかですよね。
東京に持っていけるようになったらいいな。

そういえば今年はマツダスタジアムまで観戦に行ったわけですが、来年は行けるですかね。
これも4月以降、どこに住むかによって決まってくるわけですが。
神宮で何回か観られたらいいな。

カレンダー以外にもいろいろ買いました。
ペンケースとか、下敷きとか、フェイスタオルとか。
使うかどうかは不明。

越智岩瀬


では。

Comment

2010.10.23 Sat 00:23  |  

え?届いたんですか?
おかしいなあ……まだきてない。

確か前田は一月でしたっけ?
一ヶ月まるまる、ってのがいいですよね。

最後のは勝利投手敗戦投手?

  • #-
  • よっしー  
  • URL

2010.10.23 Sat 01:08  |  コメントへの返事

>よっしーさん
あと何日かで届くでしょう。
今年の前田は、ちゃんと試合での写真です。
最後のは……、記事のオチがないため、越智と書いて終わらせたということで、特に意味はありません。

2010.11.26 Fri 00:04  |  ジャイアンツラブ

ジャイアンツ来年は必ず日本一

2010.11.26 Fri 23:05  |  コメントへの返事

>菅直人さん
そうはさせぬ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
288位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
