

ベビースター

こんにちは。


テストとテストの間の休み時間のこと。
水筒のお茶を人にあげたら、お礼にベビースターをもらいました。
「ベビースター焼そば丸(ソースマヨネーズ味)」です。

中見てみたら、カスしか残ってませんでした。
ゴミだけ渡されたわけじゃないんでいいんですけど。
そこそこあったので、ちょっとずつつまんで食べてました。

すると、隣の席の桜田くん(仮名)が「ガーって飲み込めば」と一言。
正論ですね。

容器を口に近づけ、顔を上にあげました。
その瞬間、桜田くん、容器を僕の顔に押し付けました。
不意を突かれた僕は何かよく分からん声を出して悶えました。
は、はめられた……。

数学ができなかったのは彼のせいにしときます。


では。

Comment

2010.10.20 Wed 19:20  |  

その桜田君というのは誰だろうと、我が家で盛り上がっていました。

結局M君では?!ということに…
根拠はあえて書きません。


それ以上に、つねの日常にはドラマがいっぱいで☆うらやましいし、読んでいてたのしい!
全くつねの語彙力、表現力はすごいね!
ほんとうらやましい。
ちょっとわけてほしい。
無理だけど。
コメント読んでても、うまい人いるよねー。
なんでみんなこんなに上手いかなー。
これなら大学の卒論もらくらくだろうね!
…まあ、その前に入学しなきゃね。
お互い!

  • #-
  • はるとまま
  • URL

2010.10.20 Wed 22:03  |  コメントへの返事

>はるとままさん
残念ながら違いますね。
桜田くん……、主役です。

ドラマがいっぱいというか、何もないところから生み出しているというか……。
やっぱり4年も続けてるとそういう力もついてくるのかな。
僕より表現巧い人たくさんいますけど。
これからもいろんな人に読んでもらえるように頑張ります。
卒論……、そんなことまだ全然考えられない……。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
355位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
