

ヘイーヤレ、ロトティーヤ

こんにちは。


もうすぐで最終考査が始まります。
考査の時間割はこのようになっています。

1日目
 ①生物/地学
 ②ライティング
 ③現代文
2日目
 ①世界史
 ②日本史/地理
 ③数学II
 ― 土日 ―
3日目
 ①古典
 ②リーディング
 ③現代社会
4日目
 ①(自習50分)
 ②数学探求I



これは僕たち文Iコースの時間割なんですが、
・二日目キツすぎる。
・数学の前に自習いらん。
・前半に詰め込みすぎ。
という、やりにくい日程です。
ちなみに文IIコースは二日目1時間目が自習で、2時間目に地歴だったと思います。

そして僕たちは二日目、北棟に隔離されます。
たぶん、世界史の問題を流出させないようにするためなんだと思います。

そこで僕は、いい感じの時間割を考えてみました。

1日目
 ①生物/地学
 ②リーディング
 ③現代文
2日目
 ①日本史/地理
 ②数学II
 ― 土日 ―
3日目
 ①古典
 ②ライティング
 ③現代社会
4日目
 ①世界史
 ②数学探求I


こうすればええやん。
文IIで世界史選択の人は二日目1時間目が自習になって…みたいな。
イイネ・

あと数時間でテストなのに何やってるんでしょうか。
そろそろ、学校祭のときに買ったメガシャキを使う日が来るかもしれません。


では。

Comment

2010.10.14 Thu 08:58  |  

とりあえず頑張って下さい……

2010.10.14 Thu 13:26  |  

シオノギ?? 動脈硬化?
メガシャキは利用し方次第で逆噴射してしまうかもしれんので、気をつけてくださいな。

  • #yxGS7HWk
  • DullDustのT
  • URL
  • Edit

2010.10.14 Thu 14:00  |  

4日目のために勉強する気が起きません(´・ω・`)

  • #-
  • William
  • URL

2010.10.14 Thu 14:12  |  

あのCMのどうにもならなさが好きです。

日本史の前に自習があるのが嬉しいですね。

頑張ってください

  • #kU96QSAM
  • よっしー
  • URL
  • Edit

2010.10.14 Thu 16:05  |  コメントへの返事

>長谷川守さん
明日からがんばります。

>DullDustのTさん
深夜2時投稿なんでお気になさらずに。
一般的な利用法で服用するつもりですが、様子が変だったらそういうことだと思っといてください。

>Williamさん
自習の時間だけで必要十分な気がします。

>よっしーさん
一度聞くとあの音楽が耳から離れません。
こんなんだったら文IIに行くんだった……。
頑張りましょう。

2010.10.15 Fri 00:30  |  

文?とか文?って書くと、東大の科類に見える・・・

2010.10.15 Fri 02:14  |  コメントへの返事

>長谷川守さん
まったく無縁だったので気付きませんでした。
文字化けしないようにアルファベットの'I'を使ってみました。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
358位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
