

踊る大捜査線3

こんにちは。


昨日3日、公開されましたね、『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』。
公開2日目の今日、僕も観に行きました。

朝、インターネットで空席状況を調べてみると、やっぱりけっこう席が埋まってました。
そういえばブルーカード会員もネット予約できたんだっけと思って予約を試みましたが、どうもクレジットカード決済のみのようです。
でも上映時刻間際に行ったら空席なしかもしれないし……。

というわけで、チケット購入するためだけのために映画館まで行きました。
しかし、エスカレーターを上っているとき、あることに気づくんです。
生徒手帳忘れた……。
エスカレーターを登りきったらすぐさま引き返し、何事もなかったかのような顔をして家まで戻りました。
何やってんだい。

再び行って戻ってきてから上映までは一時間。
ロード画面がイラつくほど長いテレビゲームで、ひたすら残り人数を増やすという作業をやっていました。

やっぱり、人多いですね。
エグゼクティブシートを確保できなかったのは仕方ないですね。
あんな人多いのは苦手です。
だったら公開直後に行くなって話ですが。

前回映画を見てから割と時間が経っていたので、上映前のCMも替わっていました。
海賊版防止のあれも違うバージョンになっていました。
織田さんが出るCMが2本もありました。

この映画を観て、僕は楽しめました。
OD1は3,4回観てますが、OD2は1回、ドラマシリーズは観たこともありません。
でも楽しめました。

『踊る』といえば、青島刑事が覚醒したときとか、室井さん登場とか、そういうときに流れるBGMがいいです。
あの音楽を聞くと、おおーってなりますね。
うん、かっこいい。

青島・室井の共演シーンがもう少しあったらなあ、っていうのはちょっと思いました。
まあ、室井さん出世したからしょうがないんですけど。

次に観る映画は『借りぐらしのアリエッティ』になると思います。
今年のジブリはどんななのかな。


では。

Comment

2010.07.04 Sun 23:27  |  

アリエッティ面白いんですかね…?

それにしてもこの時期は、観たい映画が多すぎて困ります…
オレを破産させようとしているに違いありません。

  • #seVtPeb2
  • 旧文化委員長
  • URL
  • Edit

2010.07.05 Mon 22:00  |  

『踊る…』シリーズは主人公がスカッと活躍するから、観てて気持ち良いですよね。

アリエッティ、ちょっと興味あります。

  • #yxGS7HWk
  • DullDustのT
  • URL
  • Edit

2010.07.06 Tue 19:49  |  


ポケモンは絶対観に行きます!!!

「踊る」もCMを見て、すっごく気になってます。
アリエッティもトイストーリー3もすっごく観たいのですが、お金が…。

  • #fX09dqyY
  • あやちぃ
  • URL
  • Edit

2010.07.08 Thu 00:42  |  コメントの返事

>文化くん
直感的に、ハウル見たいな感じだと勝手に思っています。
僕は破産せずに済みそうです。

>DullDustのTさん
これからどんな感じで進むのか分かってても、やっぱり観ると良いですよね。
ドラマシリーズはもうないのかなあ。
サマーウォーズとポニョの人が携わってるらしいです。

>あやちぃさん
ピカチュウ大好きでしたね。
女性はレディースデーがあってうらやましいです。
あ、でも水曜日は学校か。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
164位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
