

高校生クイズ参加者募集中

佐賀W高のみなさん、こんにちは。

第30回全国高等学校クイズ選手権』に参加しませんか?

3年生だけでなく、1,2年生も歓迎します。
僕と一緒に参加したいという方を募集します。
あ、「田中と一緒に参加は嫌」とか言うんなら、僕は裏方に徹して構いません。

文理の区別は問いません。
むしろ、理系の人が一人入ってもらえればありがたいです。

男女の区別も問いません。
むしろ、女子のみなさんは大歓迎です。
これは僕の個人的な意向ですが。

北・九州大会は7月24日土曜日開催です。
学校の行事にはかぶりませんのでご心配なく。

参加したいという人は、この記事にコメントするか、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
tanatsune1@yahoo.co.jp


では。

Comment

2010.05.03 Mon 21:47  |  

僕も一緒に

  • #-
  • ネギトロ仮面
  • URL

2010.05.03 Mon 21:48  |  コメントの返事

>ネギトロ仮面さん
ぜひとも、地方予選で勝負したいです。
そして勝つ。

2010.05.03 Mon 22:24  |  

封蝋の件ではお世話になりました。

ありがとうございました。




高校生クイズって問題難しいですよね・・・

  • #seVtPeb2
  • 旧文化委員長
  • URL
  • Edit

2010.05.04 Tue 08:12  |  

オレはこういうの苦手なんで(>_<)
でも出場するんだったら応援してます!!

  • #-
  • Forester
  • URL

2010.05.04 Tue 17:30  |  なんも

出て
つか出ろ

楽しみや

  • #-
  • なんも
  • URL

2010.05.04 Tue 17:40  |  


僕達ジャマイカ人にとって、たなつねさんはカップヌードルの底に引っ付いているシールくらい大切な人物でーす

だから、頑張ってくださーい

  • #-
  • リチャード・ベンジョミン
  • URL

2010.05.04 Tue 18:31  |  

応援します。頑張ってください。。

2010.05.04 Tue 22:07  |  [i:63699]

何人必要なんですか? 
しっかり、何人から何人までと書いてもらわないと、協力のしようがないんよ。 

2010.05.04 Tue 23:09  |  コメントの返事

>旧文化委員長さん
運の要素も結構入ってるみたいですよ。
全国上位になればレベルはかなりのものだと思いますが。

>Foresterさん
出場できるかどうかも不透明ですが。
出場するのなら、母校の威信をかけて頑張る所存です。

>なんもさん
協力していただければ……
ここ最近出てないらしいんでね。

>リチャード・ベンジョミンさん
あれ、ふたを止めるとき役立つんですよね。
ここ最近までずっと、テレビのリモコンで押さえてました。
ジャマイカの方にも出ていただければ、国際的な問題にも強みが出てくるんですよね。
でも、たぶん、W高じゃないですよね。

>長谷川守さん
出るのなら頑張ります。
長谷川さんの代の分まで頑張ります。

i-270さん
ごめんなさい。
1チーム3人なので、僕の他に2人必要です。
詳しいことはリンク先に書いてあります。

2010.05.05 Wed 08:19  |  

言ったからには、やり遂げて下さい! 
平川先生でも、出してみては?

  • #-
  • URL

2010.05.05 Wed 13:13  |  コメントの返事

>初さん
先生を高校入学させてみましょう。
あの先生がいれば、地理は無敵です。

2010.05.05 Wed 22:26  |  

W高生が出ないのは何かいわくつきなのかと思ってました^^;
とりあえず先生に許可を取ってからですよ…ね。

  • #-
  • William
  • URL

2010.05.07 Fri 23:37  |  コメントの返事

>Williamさん
「高校生クイズ出ますよ」くらいは言うべきですかね。
Williamさんも参加してみませんか。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
358位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
