

もみじ饅頭

こんにちは。


「おみやげ買った」と記事に書いたので、ちゃんと学校に持って行きました。
もみじ饅頭40個です。
お値段は3000円ほどです。

始業式の日、学校に着いてすぐ、近くの席の人に「おみやげ!」と言われました。
ブログ見て下さり、どうもありがとうございます。
渡すために持ってきたので、どうぞどうぞという感じで。
一人一個ずつです。

「気をつけるのは『主力組』による争奪戦だけ」と思っていました。
気をつけてはいたんですが、まあ、そうなります。
プランA『クラス全員に配る』は断念します。
前に出てって「おみやげあげます」って一言言えばよかったんですけどね。
重い腰を上げられなかった。

みんなには一年間お世話になったので、ご自由にどうぞと言っておきました。
でもね、自由って言ったって、節度があるってもんですよ。
5個も6個も取った人はいないとは思いますけど、もし取ったんならどうなるか分かってますよね。
うまい棒じゃないんですから。
ネット上の情報を完全に消すことは難しいですから。

15個くらい残った状態で、箱が返ってきました。
新クラスの人何人かに渡して残りは8個くらい。
社会研究部の人と、同室で活動する演劇部の人にも渡して、今は5個くらいです。

残りは自分で食べます。
そういえば自分は食べてなかった。
それと、持ち運ぶときに自転車のかごに当たってうるさい。

あの、今思い出したんですけど、広島でお好み焼きとか牡蛎とかまったく食べてないんですよね。
球場内は物価が高いとはいえ、カープうどんとか食べたかったな。


では。

Comment

2010.04.08 Thu 21:21  |  

もみじ饅頭ありがとう~

美味しかったです^^

  • #-
  • 旧2228
  • URL

2010.04.08 Thu 23:28  |  

ぅち、貰ってない。 

明日下さい。

  • #zrvSuWY.
  • ネ[i:63874]チューン
  • URL
  • Edit

2010.04.09 Fri 16:59  |  

広島っていったら広島ラーメンが食べたくなるな。

  • #-
  • Cusillu
  • URL

2010.04.09 Fri 20:47  |  

ごちそうさまでした♪
おいしかったです。

  • #yxGS7HWk
  • DullDustのT
  • URL
  • Edit

2010.04.10 Sat 01:58  |  

たべてない…

  • #-
  • 朱美
  • URL

2010.04.20 Tue 17:45  |  コメントの返事

>旧2228さん
>DullDustのTさん
ありがとうございます。
ショーウィンドウの外から作ってる様子を見てたら、職人さんが嫌そうな顔してました。

>ネ チューンさん
明日あげないでごめんなさい

>Cusilluさん
君はいつもラーメンばっかりだね

>朱美さん
神奈川まで発送すればよかったですね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
371位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
