

広島遠征Ⅰ

こんにちは。


広島から帰ってきました。
忘れないうちに(もう半日以上経ってますが)記事を書いておきます。
DullDustのTさん方式で、分割して書きます。

「夜出発するから」と言ったら、夕食が5時にはできていました。
早すぎです。
ゆっくり食べ、野球中継を見ながら過ごしていました。

それでもすごく暇だったので、20時ごろ家を出ました。
家から駅までの移動は自転車です。
事前の調査で最も安いと判断した駐輪場に、自転車を停めました。

とりあえず博多までの2枚きっぷを買います。
その後、「飲み物とか買わなきゃな」と思ってコンビニに行きました。
結局買ったのは飲み物だけでしたけど。

その後はしばらく駅ビル内の本屋さんで立ち読みしてました。
30分くらい読んで出ていきました。
何も買わずに出ることに罪悪感を感じたので、プロ野球選手名鑑を買っていきました。

21時18分発の特急に乗る予定でした。
が、あまりにも暇すぎたので20時57分発の特急に乗りました。
車内ではずっと、選手名鑑を読んでいました。
一応、本は持って行ってたのですが、結局読んでません。
持参していた本は『ビルマの竪琴』です。
学校の朝読書の時間にずっと読んでいるのですが、一向に読み終わる気配がありません。

博多駅に着いてからがまた暇でした。
「博多ならいろいろお店があるだろう」と思っていましたが、21時を回ってどのお店も閉まっていました。
仕方ないので博多口から出て交通センターに行きましたが、出発1時間前、並ぶにはあまりにも早すぎます。

いったん博多駅に戻り、今度は筑紫口から外に出ました。
とりあえず行ける所まで行こうと思っていたところ、すぐ近くにコンビニを見つけました。
ここでは「薄皮クリームパン」を購入しました。
「春のパンまつり」のシール集めてるみたいなんでね。
あと、ガムを買いました。

もうさすがに何もすることなくなったので、交通センターに戻りました。
出発30分前、席が空いていたので座って待っていました。


Ⅱへつづく。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
399位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
