

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

こんにちは。


2本目は何にしようかって悩んでました。
正直言って、特に観たいものがなかった。
時間的に『ライアーゲーム』か『シャーロックホームズ』のどちらかにしようと思っていました。

で、選んだのがライアーゲーム。
ちょっと最近洋画に行く回数が多くなってるんでね、邦画も見ないと。
先ほど字幕だったから、もう字幕映画は見たくないし。

ライアーゲームはテレビで見たことあります。
Season2は。
それも最後の何回か見てませんけど。
まあでも、ある程度は人物とか分かりますからね。
初見でも大丈夫って誰か言ってたし。

今回もちょうどいいタイミングで劇場内に入りました。
結核→酒井彩名→モラージュ佐賀→佐賀海苔→IMAX→予告編→ノーモア映画泥棒
この流れ、何回見たことか。
今日だけで2回て。
ホットドックのサラリーマンとか、凛としている女子学生とか、片づけがめんどくさそうなファミリーとか見せられても、大阪とか行けないですから、佐賀でもIMAXやってほしいです。

映画はテンポ良く進んでいって、2時間飽きませんでした。
どんでん返しの連続で、もうすごかったですね。
矛盾がないよう、よく手が込んでるなと感心しました。

オチも、なかなかよかったんじゃないですか。
とか言ってる自分は、オチの意味を少しの間理解できないでいたんですが。
昨日、オチなしの記事を書いてしまったせいですね。

帰るときは雨が降っていました。
自転車のかごにはレインコート、これですね。
昨日の体操服同様、学校のことが頭から離れない様子。


では。

Comment

2010.04.01 Thu 00:19  |  

今更ながら、シャーロック・ホームズを観ることをお勧めします。

  • #-
  • Stuhl
  • URL

2010.04.01 Thu 02:35  |  

オススメします。

  • #-
  • 朱美
  • URL

2010.04.01 Thu 12:42  |  

シャーロック・ホームズは日本語訳で全巻持っています・・・。
俺も個人的にはぜひ見てほしいですね、ホームズ。

  • #yxGS7HWk
  • DullDustのT
  • URL
  • Edit

2010.04.01 Thu 12:58  |  

ホームズ観たい!

  • #-
  • William
  • URL

2010.04.01 Thu 19:23  |  

やっぱパンツ下さい。

  • #nmxoCd6A
  • カニミソ君
  • URL
  • Edit

2010.04.20 Tue 17:29  |  コメントの返事

>Stuhlさん
>朱美さん
>DullDustのTさん
>Williamさん
シャーロック・ホームズ見ればよかったかな。
今週で上映終了か。
いつかテレビ放送されたときは見てみます。

>カニミソ君
パンツくさい。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
406位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
