

独り暮らし

こんにちは。


母と妹が東京に旅立ちました。
東京に転校した妹の友達が合流して、今ごろディズニーシーで楽しんでいると思います。

佐賀に残されたのは僕一人です。
祖母がいることはいるのですが、1階と2階で離れているので僕一人。
朝起きても周りには誰もいないし、夜はずっと一人で過ごします。
僕が広島に旅立つ金曜日の夜まで、ずっとこの暮らしですね。
まあ、広島に着いても単独行動なんですが。

一人だから自由だ、何してもいいんだと思ってましたが、特にすること何もないですね。
テレビつけても高校野球しかやってないし、パソコンつけても1時間経てばすべてやりつくした感があります。

となると、やることといえば春休みの課題ですね。
春休みぐらいゆっくりさせてほしいんですがね。
修了式の日にバッグの中の勉強道具を取り出してからはずっと放置してました。
そろそろ本気出さないとヤバいですね。
と言いつつブログ更新したりしてるわけなんですが。
ダメ人間です。

今日ようやく自転車のメンテナンスを行いました。
汚れをふき取ったり、空気入れたり、いろいろしたわけなんですが、特にこれといって調子は上がりませんでした。
突然の旅行に行く以外は平日に4km程度こぐだけなんで、まあいいか。

朝食べるパンがなかったので、近くのコンビニに行って買ってきました。
朝ちゃんと起きるのかっていうと、それは微妙なんですけど。
「春のパンまつり」のシールが付いたものを買いました。
なんか集めてるみたいなんでね。
レジでは、店長が何かの景品を当てたとかいうので盛り上がってました。
奥でやれよと思いつつ、レジで待って誰が一番早く僕に気付くか見ていました。

今日はこれで終わりです。
映画のチケットが2枚あるので、明日か明後日は映画を観に行きます。
もちろん、一人で2本観ます。


では。

Comment

2010.03.29 Mon 18:49  |  

ワタシ、ニホンノエイガミタコトナイデース


ツレテッテクダサーイ!!

  • #-
  • フランクリン・ベンジャミン
  • URL

2010.03.29 Mon 18:51  |  

アッ!


ハジメマシテ。ワタクシ、ルイーズ・ベンジャミンノ、アネデース。

  • #-
  • フランクリン・ベンジャミン
  • URL

2010.03.29 Mon 18:56  |  コメントの返事

>フランクリン・ベンジャミンさん

僕のような男でいいなら、ぜひともお願いします。

ジャマイカの女性と映画を見に行くのはさすがの僕でも初めてです。

  • #-
  • たなつね
  • URL

2010.03.29 Mon 19:26  |  コメントの返事

>フランクリン・ベンジャミンさん
日本語吹替えの洋画を観に行きたい外人がいるなんて……。
それにしても、お姉さんも日本語話せるんですね。
やっぱりお父さんみたいに漢字は使えないみたいですけど。

>たなつねさん
おい、また偽者だな!
返事するのが早すぎんだよ!
まあ確かにジャマイカの女性から誘われるなんて思ってもいませんでしたよ。
「さすがの僕」っていうのがちょっと気にかかりますが。

2010.03.29 Mon 21:03  |  コメントの返事

>たなつね

突っ込んだら敗けだと思うぞ…

  • #-
  • 2228
  • URL

2010.04.20 Tue 17:25  |  コメントの返事

>2228さん
ちっ、うっせーな
反省してまーす

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
243位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
