スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RR2

こんにちは。


昨日の記事を書いた時点では、まさか翌日にリアルリアクションの第二弾を書くなんて思ってもいませんでした。
素の反応、Real Reaction.

昼休み、僕は副会長の席で弁当を食べていました。
食べ終わって一息ついたころ、担任の先生が教室へとやってきました。
黒板上に設置する時計を持ってきて、「これ、かけとって」とだけ言って出ていきました。

その言葉がだれへ向けてのものであったのかは、いまだに分かりません。
ですが、「たなつねかけろよ」と地理選択者お二人から言われました。
「黒板上の時計をかけるキャラ」として認知されているようです。
おそらく、以前、地理の授業が行われる学習室北②で、進んでいた時計を直してまたかけたことに由来するものと思われます。

そういうわけで、僕がかけることになりました。
(僕の担当だと決まっていたわけではありませんが、僕がかけないとずっと置きっぱなしだったと思います、自意識過剰)
立ち上がって教卓のほうへと足を踏み出した瞬間、足が何かに引っ掛かりました。
何かに足をひっかけられた僕は、そのまま前方に倒れ込みました。
とっさにもう片方の足を出し、しゃがみこむような態勢で止まりました。
皆さんの視線が一瞬、というかその後しばらく僕のほうへと向けられました。
僕の視線は、その何か、副会長のバッグへと向けられました。

バッグに足を引っ掛けてしまいましたが、副会長はその優しさで副会長になれたので、許してくれました。
だから僕も、視線を向けた皆さんのことを許します。

時計は僕の手によって黒板上にかけられ、再び時を刻み始めました。
みんなが授業5分前になったのを確認してそわそわできるのは僕のおかげだね(ニッコリ
6月10日は時の記念日です。


では。

Comment

2010.03.13 Sat 14:18  |  

副会長スゴイ!

  • #-
  • 朱美
  • URL

2010.03.23 Tue 00:25  |  コメントの返事

>朱美さん
副会長すごいですよー(棒読み)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
399位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。