

もしこんな状況になったどうする?バトン

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ちょっとさわってみる
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 持ち前の素晴らしい運動神経で回避する
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 普段はできないような卑猥な態勢をとってみる
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 へっぴり腰になりながらも操作する
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 実はお前らは私の親じゃないんだ…
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 要らないものをどんどん盗んでいってもらう
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 あれ、おかしいなあ。妙に変だなあ。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 食べる前に見つかって良かったと安どの表情を浮かべた後は何もしない。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 全部いただく
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 そうです。しかし今日は妹の結婚式があるため、親友のセリヌンティウスを行かせます。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 Cドライブは見られても構いません。Cドライブは
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 余生を楽しむ。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 これはたなつねを狙ったテロだとサードアイに連絡する。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 そんなことはあり得ない。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 回さない。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
399位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
