

晴れの日雨天時晴天時

こんにちは。


今日も雪が降っていました。
ただあまり強くはなく、積もった雪も解けかけていました。

今日の3限目は体育、グラウンドの状況からして雨天時というのは確定でした。
もう気分はピラティスに向かっていました。
しかし先生が言うには「卓球選択者は外へ」と。
散歩とかですかね。

やっぱりグラウンドはぬかるんでいました。
硬さとしては、フェーズ2のときの便と同じくらい。
先生「サッカーします」

まずはゴールを動かすことから。
いつものサッカーではグラウンドを3つに分けた1つ分がフィールドです。
それが今日はいつもの2倍から3倍の大きさでした。
なるほど、なるべくたくさん走ってもらいましょうということなんですね。

チームは文系と理系にはっきり分かれました。
人数に偏りがってことで、理系の人2人に文系チームに移籍してもらって試合開始となりました。
ずっとボール持ってたら、いつの間にかキックオフで最初に蹴る役になってました。

試合中ずっと、前に出たり後ろに戻ったりしてました。
みんなボールの近くにいるので、守備がかなり手薄でした、両チームとも。
結局、守備の手薄感が強かった文系チームが負けました。
お疲れさまでした。

とりあえず、どうして晴天時サッカーやらなかったのかというのが疑問ですね。


では。

Comment

2010.01.15 Fri 14:38  |  

卓球選択者が外に出てサッカーしたのか

2010.01.15 Fri 18:01  |  

おそらくそれは7組&4組の雨天時卓球体育を先生にせがんでサッカーにしてもらったからですかね…

筋肉痛が「痛い」です。

2010.01.15 Fri 18:58  |  おつかれさまです

…寒かったらしいですけど、大丈夫でした?
個人的には晴天時のバドを期待していただけに、雨天時はショックでした。
そういえば、同じクラスの卓球選択者が
「やたら股間を伸ばす」と愚痴ってたのを思い出したり…。

  • #yxGS7HWk
  • DullDustのT
  • URL
  • Edit

2010.02.07 Sun 00:26  |  コメントの返事

>くコ:ミさん
そういうわけです。
まったくもって意味が分かりません。

>Williamさん
その恩恵を1組&2組&5組は何も行動せずに授かったわけですね。
筋肉痛が痛いです。

>DullDustのTさん
たぶん大丈夫です。
ラケットが学校支給だったらバドやりたかったのに……

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
243位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
